Kep1er、Show Championで1位獲得!! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

あ~、これは嬉しい・・・ (ToT)(ToT)(ToT)

 

Kep1erがかな~り久しぶりの1位獲得です!!

 

 

2枚目のシングル『Up!』以来、ほぼ2年にわたって1位から遠ざかっていたKep1er。

その彼女たちが、9人の「完全体」最後のシングルでつかみ取った1位です!!

 

どれだけメンバーの皆さん・本人たちが嬉しく思っているか・・・

 

1位曲『Shooting Star』のアンコールの映像をぜひ(^^)

 

 

最初は涙よりも笑顔が多く見られたKep1er、でも曲の後半に集まるところあたりとか・・・(/_;)

今回ラストとなるマシロちゃん・イェソちゃんは意識して涙が流れないように頑張っていた感はありましたが、最後はやはり抑えきることはできませんでしたね・・・

 

まだ活動は続きます!もっといっぱい1位を取って、9人全員での笑顔のステージを見せてもらいましょう!!