1000°(천도)さんのニューシングル! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

4月にアイドル並みのキュートなマスクとスタイル抜群のビジュアル、そして渋い歌声で「今世紀最大のギャップ萌え」とご紹介した1000°(천도)さんのニューシングルがリリースとなっています!

 

今回はスタイルは封印状態ですが(笑)、キュートな表情とレベルの高い歌唱力を披露してくれていますよ!!

 

WHO I AM』ぜひお楽しみください!

 

 

・・・でした!!

 

彼女、何らかのきっかけで表舞台に出てくるようなことがあれば絶対ブレイクすると思うんですけどね~。ぜひそのビジュアルと歌唱力でたくさんの音楽ファンを癒してほしいところです!