1000°(천도)さん…アイドル級のビジュアルと渋すぎるVocalのソロアーティストさん! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

またまたすごいアーティストを見つけました!!

 

1000°(천도)さん…2022年当時はソビンさんという名前でデビューしたシンガーさんです。

 

 

この方、ご覧の通りアイドル並みのキュートなビジュアルとグラビアアイドル並みのスタイル、その上で、あの黒人シンガーのトレイシーチャップマンさんか?と思わせるような渋~~い歌声で聴かせてくれるソロシンガーさんです!!

 

まぁ、ともかくMVをご覧ください!どうぞ!!

 

 

…でした!!

 

これは… 今世紀最大のギャップ萌えでは(笑)

 

いや~、とにかくいろいろびっくりさせられますね!

でも、ぜひぜひ期待したいシンガーさんです!!

 

今後も注目させていただきますね~!!