NewJeans・コカコーラCM5連発!!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

NewJeansのメンバーの皆さんそれぞれでコカコーラのCM映像に出演してくれています!!(^o^)

 

年長者から順に・・・ まずはミンジちゃん

 

 

う~ん、なんでしょう、この大物女優のような貫禄・・・(笑) いや~、いつどの角度から見ても美しいミンジちゃんです!

 

続いてハニちゃん

 

 

うまいですね~、イメージピッタリ!めちゃめちゃかわいく仕上がっていて素敵です!!(^o^)

 

そしてダニエルちゃん

 

 

あ~、こちらも見事!ちょっとハイソな雰囲気をうま~く醸し出してくれるダニちゃんと、この映像の相性は抜群!

 

そしてそしてヘリンちゃん

 

 

鰻とコーラを合わせるやつがいるんかいっ!・・・と普通なら言いたくなるところですが、ヘリンちゃんがやっているんなら、そりゃまんざらでもなさそうだなぁ、を(笑) 前髪最高!

 

トリはマンネのヘインちゃん

 

 

かわいっ!!ランチに娘を連れだしてこんな表情してくれたら、その日はもう100点満点ですよね!! ←父親目線

 

いつも半端なく満足させてくれるニュジの皆さんに感謝!!(^o^)