これは保存版だっ!NMIXXへウォンちゃんとAileeちゃんの『野生花』 | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

またまた保存版の素敵なパフォーマンスです!!

 

実力派シンガーAileeちゃんが、NMIXXのへウォンちゃんとのコラボで、あのパクヒョシンさんの名曲『野生花』を披露してくれました!!

KBSの「SynchroU」という番組のようです(^^)

 

まずはフルパフォーマンスビデオからどうぞ!!(^o^)

 

 

そして番組出演者のリアクションも含めた放送映像がこちら!!

 

 

でした~!!

 

いや~、もちろんこの二人なのでハイクオリティのパフォーマンスになることは十分想定されていましたが、それにしてもよかったですよね!!へウォンちゃんもかなり難しいパートも任されていましたが(というかこの曲は全体が難しいのですが ^^;)、素晴らしい仕上がりになっていましたね!!

へウォンちゃんのAileeちゃんに対するリスペクトはかなりひしひしと伝わってきましたし(あまりの緊張で登場時にモニターを蹴飛ばしてましたね(笑))、Aileeちゃんもへウォンちゃんをすごく讃えていたので、見ている方も本当に幸せになるステージでした!!

 

ぜひまたこのコラボ見たいなぁ・・・ 以前ユジュちゃんとともにAileeさんとコラボした経験があるLilyちゃんも交えて3人で歌ってくれるのもいいかもしれませんね!(^o^)b