NewJeans、新曲MVとカムバステージ!!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

NewJeans、すでに発表されていた『Bubble Gum』とのダブルタイトルチューン・『How Sweet』のMVが公開されましたね!!

 

 

これはまたとっても素敵・・・

 

世界観の表現が本当に見事。う~ん、やっぱりミンヒジンさんは天才だと思います!

パフォーマーのNewJeansがあってこそ、ですけどね、もちろん(^^)

 

そして、曲がまた本当に素敵なイージーリスニングナンバーに仕上がっていて、こちらも本当に文句なし。Bubble Gumとともにこの夏のヘビロテ決定ですね(^^)

 

Kstyleさんの記事もぜひ・・・

 

 

Apple Musicリンクも・・・

 

 

そして!!

 

昨日のミュバンに早々にカムバしてくれましたね!!そちらの素晴らしいパフォーマンスもぜひ(^o^)

 

Bubble Gum

 

 

そして『How Sweet』!!

 

 

いや~、本当に素敵!!素晴らしいパフォーマンスでした!!

 

相当難度が高そうなダンスを軽々やっているように見せる・・・

デビュー時からのNewJeansの基本スタイルではあるのですが、今やそのダンスの難度はさらに上がりながら、表情表現などがはるかにアップグレードしてすごいステージになっていたと思います!!これ、やっぱりほかのアーティストに差をつけちゃいますよね・・・

(そしてヘインちゃんがケガしたのもわかる ^^; いや、すごいダンスですよ!!)

 

かな~りしばらくぶりのカムバ、彼女たちが出てきていない時も素晴らしいアーティストで満たされていたKpopガールズグループでしたが、やっぱりちょっと格が違うQueenが降臨したなぁ、そんな感想が率直なところでした(^^)