ミヨンちゃんのBegin Again in 香港・マカオ(1)『TE AMO』 | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

こちらで少し予告した(G)I-DLE・ミヨンちゃんが出演した「Begin Again」、その一つ目のステージのご紹介です!!(^o^)

 

今回・香港で披露してくれたのが自らのオリジナルナンバー・『TE AMO』です!

香港を象徴する高層ビル群をバックに、こんな美しい場所があったんだ!と思わせられる公園で気持ちよさそうに聴かせてくれる『TE AMO』、美しいビジュアルとともにぜひぜひお楽しみください(^^)

 

 

・・・でした!!

 

あ~、彼女の声は好きだなぁ・・・

もちろんビジュアルバイアスがかかっているのは認めますが(^^;(^^;、でもやっぱり彼女の張り上げた時の声質がたまらなく好みです(^^)

 

次のステージもとっても素敵でしたよ!また改めてご紹介したいと思います!!