Davichiみんきさんのアイドルフォトコレ!!(♥o♥) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

ダビチのミンキーことカン・ミンギョンさん、アイドルに戻った?と思わせるようなインスタフォトコレクションをアップしてくれていたのでご紹介しますね!!

 

こちらは16日の投稿・・・

 

 

みんきさん、この衣装で「サムジョンKMPG55周年コンサート」の舞台に立っていらっしゃいましたね!!ホント、ビジュアルはアイドル顔負け状態でした(^o^)

 

そしてその翌日・17日アップのフォトコレは・・・

 

 

いや~、こちらもドキドキのビジュアル!!(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥) 

こちらはCOURONNEというバッグブランドのプロモフォトのようですね!

でも、被写体のみんきさんがまぶしすぎて、バッグのプロモにならなかったのでは(笑)

 

一方のヘリ姉さんもちょっと前、13日に素敵なフォトコレをアップしてくれています(^^)

 

 

スタイル良し、表情良し・・・ なんだか幸せにあふれているヘリ姉さんを感じますね~(^o^)

 

歌だけでなくビジュアルでも癒してくれるお二人に感謝、です!(^^)