キムジウォンさんのファンミ! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

 

 

かのDavichi『この愛』のMVでヒロイン役を演じ、以来管理人も大ファンの(と言ってもドラマはほとんど見ないのですが ^^;)キムジウォンさんが、韓国で初のファンミ開催!

 

い~な~、うらやましいなぁ、日本であったら行きたいなぁ、と思っていたら・・・

 

 

なんと、ホントに日本でもファンミやってくれることに!!

 

平日ですが18:30NHKホールだったら無理じゃないぞ、ということで管理人も参戦を決めました!!

 

日本ファンミの特設サイトはこちら!

 

 

最速選考申し込みは20日23:59まで!!狙っている方、急ぎましょう!!(^o^)

 

ジウォンさんの超絶キュートなご挨拶映像もぜひ(^^)

 

 

もひとつ、ファンミと関係ないのですが、保険会社のCMメイキング映像が、もう、萌え死にそうなくらいかわいかったのでそちらも貼り付けますね・・・