癒しの声とVisual・へウォンジンさん!(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

またまた素敵なアーティストと出会いました(^o^)

 

ヘウォン・ジンさん。

韓国でFirst Name - Family Nameで名乗る方は多くないと思いますが、彼女はYoutubeインスタなどすべてそのように表記されているようなので、当ブログでもそのままご紹介しますね(^^)

 

 

ギターを抱えたシンガーソングライターさん。

Sing Againを見て以来こういうスタイルのアーティストさんに弱い管理人です(笑)

 

5月6日に新曲『Nothing Value』がリリースされましたが、こちらがへウォンさんのデビュー曲となるようですね!またまた素敵なアーティストさんが世に出てくれてうれしい限りです(^^)

 

とにかくソフトで癒されるVocal、Youtubeの過去のカバーを聴く限りその美声で非常に丁寧で正確に歌ってくれていることから、かなりの歌唱力の持ち主ではないかと。

加えてごらんの美しいビジュアルなので、これはMVなどの映像からは全面的な癒しを届けてくれていて、もうすっかりファンになってしまった管理人です(笑)

 

ぜひぜひ彼女の素晴らしいデビュー曲、お楽しみいただければと思います!!