tripleSとQWER、夢の競演(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

管理人が今年注目のアーティストとして挙げた3グループのうちの2つ、tripleSQWERが夢の競演です!!(^o^)

 

交歓カバーダンスのインスタクリップ。

QWERは4人勢ぞろいですが、さすがにtripleSは完全体とはいかず(笑)

今回はダンスクオリティトップの、管理人不動のイチオシカエデちゃんと栗羊羹で大当たりしたBIBIさんの妹さん・ナギョンちゃんが出てくれています!!

(特にカエデちゃんがQWERと共演なんて、ホント夢のようです・・・)

 

まずはtripleSの『Girls Never Die』のカバーダンスから!!

 

 

続いてはQWERの『悩み中毒』のカバーダンス!!

 

 

・・・でした~(^^)

 

いや~、これ、ホントに超永久保存版です・・・

教えてくださったDavichiペン兼tripleSペンの方に感謝ですm(__)m

 

QWERの事務所社長のキムゲランさんがtripleSの宿舎に押し掛けるという実にうらやましいYoutube映像も上がっているくらいなので、この2グループは関係近いのかな?

いっそのことステージ上で共演してくれていも良いかと!!

(あ、でも、すると、28人になっちゃうか(笑))

 

ぜひぜひどんな形であれまたコラボが見たい両グループさんでした!!

 

 

・・・ちなみに。

管理人が今年注目のアーティストとして挙げた3グループのもう一つ、NMIXXとの共演はないのか?というと・・・

 

 

tripleSの中国系チーム・ニエンちゃんとシンウィーちゃんとのチームに、ちゃーんとソリュンちゃんが参加してくれていました(^o^)