Sondiaさん・最近のOSTをまとめてご紹介! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

スミマセン、なかなかSondiaさんのOST情報を追えておらず(^^;(^^;

昨年6月以降、最近までの4曲をまとめてご紹介させていただきますね!

 

6月リリース・ドラマ「My Perfect Stranger」OST、『偶然のような運命

 

 

MVのストーリーもSondiaさんの声も、とっても優しくてかわいらしい感じですね(^^)

 

9月リリース・ドラマ「ヒップタッチの女王」OST、『Never be the same

 

 

打って変わってこちらはシリアスな展開のMV、でもこういうドラマチックな展開のストーリーにSondiaさんの静かで淡々と流れるソフトなVocalは、結構しみますよね~!

 

 

残り2曲はいずれもドラマ「Death's Game」から、まずは11月リリースの『It's a Lie』!

 

 

あ~、この曲、Sondiaさんらしい美しいハイトーンが胸に刺さりますね… 管理人が最も好きなSondiaさんのOSTのタイプです(^^)

主人公の男性、ソイングク君ではない方はイドヒョンさんですね!昨年4月、PUNCHさん目当てに参戦した「韓国Dream Night」でトークを披露してくれましたが、本当に好青年でした!

そしてヒロインのコユンジョンさんが本当に美しいですね…

 

そしてもう1曲は今月リリースされたばかりの『A Day’s Greeting』!

 

 

この映像は泣けますね…

いや、こういう映像で、優しく包み込むように展開する曲のOSTでは、Sondiaさんにかなう人はいないのではないでしょうか…

 

 

いや~、Sondiaさんの曲には本当に一つ一つ感動させてもらっているように思います!

今年もぜひまた素敵なOSTを聞かせてほしいと願います(^^)