Davichiヘリ姉さんの素敵な歌声が!MBC「Song Stealer」ティーザー(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

ダビチヘリ姉さんが、春節期間中の2月9日に人気MCのチョンヒョンムさんとのペアで音楽番組のMCを務めてくれるようです!!(^o^)

 

そして、Youtubeにそのティーザー映像がアップされていました(^^)

 

 

フォトと情報はこちらの10Asiaさんのサイトより(^^)

 

Song Stealer…ということで、ほかのアーティストのナンバーを勝手にカバーしちゃう?という企画らしく…

 

今回のティーザーもお二人でカバーを聴かせてくれました!!

 

まぁ、左側のおっさんは置いておいて、ヘリ姉さんのカバーの美しいこと…

ぜひぜひ画面の右半分に集中して(笑)お楽しみください!!

 

 

…でした!!

 

ヘリ姉さんがカバーしてくれたのはパクファヨビさんのヒットナンバー・『そんなことは』でした!もう、素敵すぎて、ず~っと聴いていたかったです… 美しいVocalでした…

(でも姐さんちょっと鼻声かな?それでここまで美しく歌えるんだから本当にすごい…)

 

その後のチョンヒョンムさんとのデュエットは、もはや拷問(笑)

あそこまで見事に外す主旋律をカバーすべくぶれない高音ハモリを聞かせてくれるヘリ姉さん、ますます尊敬です!!でも、二度とこんな目に合わないことを願ってやみません(笑)

 

2月の放送が楽しみです!Youtubeにアップしてくれないかな~(^o^)

 

 

ちなみにチョンヒョンムさん、これでミンキーともヘリ姉ともそれぞれコラボする、という、とってもうらやましい快挙を成し遂げられたことになります!!

ミンキーとのコラボはこちら(^o^)

 

 

はい、2015年のオロナミンCのCFでした(^o^)