PUNCHさん出演のイベントに参戦してきました(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

こちらの記事でも触れた通り、金曜日は仕掛かり中の仕事もすべて投げうって(笑)会社を早退してPUNCHさんが出演した「韓国 DRAMATIC NIGHT」に参戦してきました(^^)

 

 

Kstyleさんが記事にしてくれています!素敵なフォトとともにどうぞ(^^)

 

 

 

・・・でした!!

 

いや~、とにかくかわいかった!

そして、聴かせてくれた4曲が本当にどれも素敵でした(^^)

 

PUNCHさんのライブを日本で聴ける幸せ・・・

これを機にたくさん日本に来てくれるといいなぁ~(^o^)

 

ちなみに記事はあまり書かれていませんが、MC古家さんとのトークの時間がそれなりにありました。

ちょっと無茶振りな企画なのですが、ぜひ日本の人に訪れてほしい観光地を挙げて、それにぴったりな歌を選んでワンフレーズ歌ってもらう・・・という、台本なしのお題が課されたり。

一つは漢江公園、もう一つは釜山の広安里。

漢江公園は、今が春という事もあり、こちらを歌ってくれました(^^)

 

 

このワンフレーズが聴けるなんてなんてラッキー(^o^)

そして釜山は・・・まさか「釜山港へ帰れ」か?と思いきやさにあらず(笑)

「韓国の人は夜の海に来ると、麗水じゃなくても『麗水、夜の海』をよく歌うんです」と言って、BUSKER BUSKERのそのナンバーを歌ってくれました(^^)

「いや~、すごく考えなきゃいけなくて、大変でした~」と明るく笑ってくれたPUNCHさん。

彼女の明るいキャラクターにオーディエンスの皆さんの反応も上々で、それがまた彼女に伝わってすごく楽しい時間となっていました(^^)

 

ちなみに当日のもう一つの目玉は、こちらも日本初上陸の俳優・イドヒョンさんのトークショー。

こちらもすごく盛り上がっていました!イドヒョンさんも明るく誠実な好青年、といった感じでした(^^)

 

 

今回はわかりやすく言うと韓国の役所が企画してくれた観光誘致のためのイベント。

誘致されなくても行く管理人ですが(笑)、ぜひぜひまたこういう企画をやってくれたら嬉しいです!!

 

PUNCHさん、また会いましょう~(^o^)/