こんにちは。


先々週12/13ディズニーシーのXmasを見て来ました

クリスマスツリーグリ11:45〜12:00迄を見たあと







移動時間を計算してナイフとフォーク12:40予約へ

12:30でも間に合う!でも10分前で入れてくれました

11月にレストラン予約はしてあったのに

パークチケットが買えずキャンセルしたのでね








ホライズンベイ・レストラン

Xmasスペシャルメニュー

3,680円








やっと食べるよだれ







オニオンスープ

具だくさんで美味しかった







パン

前回ご飯にしたら量があったのでね

ちぎったら、キレイにミッキー枠で切れた照れ







グリルドビーフ

トリュフ風味デミグラスソース







焼きたてを出してくれるハート

ただスジ、脂身は苦手なので切り落としショボーン

トリュフ風味は強くなかったです

お肉は柔くて美味しかった酔っ払い







ちょっとビックリしたのが

マッシュポテトに添えられてる

ブロッコリーとロマネスコ

一個から何人取れるって思ちゃった笑







ロマネスコ

スーパーで買うと一個400円ポーン

高い野菜なんですよねー

なので先週実家に行って

母親が家庭菜園で作ってる

野菜色々もらってきました爆笑

わが家、野菜はほとんど買わない

しかも立派で育ちすぎでしょ笑い泣き







デザート

キャラメルチョコタルト&ラズベリームース







2層のムースになってて

チョコと甘酸っぱいベリー

サンタ帽チョコレート

美味しかったですよ







スーベニアランチョンマット

セットに追加800円

2023も可愛い







記念撮影

撮ってたら、キャストさんが可愛ってお願い

リルリンリン 2022、2023

来年も楽しみぃ



ご馳走さまでした






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク