こんにちは。


先週ディズニーシーのXmasを見て来ました   

やっと行けた感じです爆笑





マクダックス・デパートメントストア

建物が素敵ですよねラブラブ








店内空いてましたので

ホワイト・ウィンタータイム・ワンダーズ

見ましたが可愛いね



見ただけ爆笑



グッズは節約中笑い泣き








キャストさんが
コスチュームを直し終わったあと
写真を撮らせてもらいました
ダッフィー 1番かわいいラブラブ








マクダックスの横
高架下のXmasデコ


逆光に悩まされた1日
暗い写真なってるし笑








ショーウインドー

リゾラフリーきっぷも記念撮影








ダッフィー は

誰のキャンディーが気になるのかな⁈ 

この表情がたまらん可愛さハート








2023年

クリスマスツリーマクダックスクリスマスツリー

素敵だなぁーとこの時は見ました







2022年

同じツリーだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来年は色を変えて欲しいなぁ



このあとXmasグリへ







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク