こんばんは。

先週ディズニーシーのXmasを見て来ました  

今年2023年クリスマスツリーとしては初めて





クリスマス・グリーティング

1回目11:45



40分前でも2列目、3列目、空いてました

平日だからと思います

買っておいたジュースを飲みながら地蔵

飲みきりサイズがいいですよね



マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

紙パックのアップジュース190円







主役たち登場音譜







ダッフィー とシェリーメイ

ラブラブかわいいラブラブ







サンタさんサンタ

ミッキーとミニー

衣装がXmasカラーピンクハート

私のネイルと同じね







デイジーピンクハートドナルド

ドナちゃんーもっと近くで会いたい汗







全員が同じ方向

向いてくれないから

撮るタイミングが難しい笑い泣き







何度もチャレンジしたけど

無理でしたネガティブ







みんなでわしゃわしゃ

私も入ってハグしたいー爆笑












いつまで船ぐるぐる???

そろそろ、ステージ復活して欲しいですね



また来年楽しみに待ってます






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク