こんにちは。


今日はお仕事が休みなので、ディズニーシーへ行く予定でしたが、先週からチケットが買えずえーんえーんえーん

△なのに買えないしムキー









ずーっとアクセスしてエラーガーン








この画面になっても全く買えず

シーのクリスマスツリークリスマス見ずに終わるかも








しかもパーク内レストランも予約済みだったけどキャンセルしました泣








なのでランホへナイフとフォークランチに来ましたよ歩く

Xmasツリークリスマスツリー








ポンセチアでミッキーハート








    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク