こんにちは。


先週、久しぶりにチックタックダイナーへ行って来ました。平日15:30頃でしたが、店内イートン席に空きがあったのでXmasスペシャルセットを食べてきました酔っ払い



 


アンバサダーホテル内

チックタック・ダイナー

Xmasスペシャルセット

2,200円

販売期間 11/1〜12/25







レアチーズクリームと苺のミッキーサンド

プレートもラズベリーソースにアザランで飾られて

かわいいねラブ







パッカーンルンルンと開けてみた笑い泣き







レアチーズクリームとストロベリークリーム、いちご

チョコレートのクリスマスツリー、ミッキーマカロン

オレオクッキー、マショマロ、グラノーラ


まろやかなクリームで食べやすい
ボリュームは軽めで、食感も楽しめてすぐに完食笑い泣き
美味しかったです






抹茶ブレッドとストロベリークッキー生地でメロンパンみたいだったなぁ

ひいらぎチョコもあり、クリスマスラークリスマスツリークリスマスベル










Xmasスペシャルドリンク

800円

販売期間 11/1〜12/25


セットメニューはソフトドリンク付きですが

別途400円でソフトドリンク→スペシャルドリンクへ変更しました

カップの柄もクリスマスね




 



うまっビックリマーク

ココアとソフトホイップとバニラシロップ

ストロベリーソースがけで、アラザンがグリーン色なのでクリスマスツリーカラーだねグリーンハーツ

チョコレートドリンクより甘くないし、スタバのカフェモカにみたいで美味しいよだれ







混ぜたら見た目もモカ爆笑



ドリンクはまた飲みたいよだれ

ご馳走さまでした













    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク