こんばんは。


先日、スペシャルブレッドを取りに行った時に
前から気になっていたバーガーを食べて来ました。




アンバサダーホテル内
チックタック・ダイナー

地球最強チーズバーガー

提供時間 15:00〜19:00
2,500円
高ぇーーーガーンガーンガーン






パンとは別に
チーズバーガーの専用列が
14:45から案内がありました。
会計後、キャストが席を案内してくれます




しばらくすると






うまそー
チーズのとろける感ヤバっ







ちびも気になるよね爆笑







パティ2枚!!
みじん切りのピクルス
オニオンフライ
トマト
チーズソース
バーベキューソース







バーベキューソースっ神だ
美味しいー
ボリュームあるけどパティがフワッとしてる?
ペロって食べれちゃうよ爆笑







個人的意見ですが、ジャワより好き






さすがに夕飯は食べなかった笑い泣き
ご馳走さまでした