こんにちは。


昨日は事前予約してあったスペシャルブレッドを受取ましたよーよだれ

ただね、パークに行くのを決めたのが数日前

なのでブレッドの受取時間の変更したくってアクセスしましたが変更できず、当日スマホで1時間遅らせてもらいました。





ディズニーアンバサダーホテル内 

チックタック・ダイナー

スペシャルブレッド

1,300円

販売期間 7/1〜9/30







昨日は15時前の受取だったので、全種類パンありましたので、家族の好きなパンも一緒に購入






チョコレートとバナナクリーム

毎回思うが完成度が高いブレッドですよねラブ






チョコバナナ味で想像ができる味

美味しかったですよ酔っ払い




また機会があったら食べたいなぁよだれ

色んな角度の写真撮るの忘れちゃったアセアセ






たこ焼きベイマックスも食べました

味が普通すぎてもう次は買わんガーン

前回の焼きそばの方が美味しかったかも



ご馳走さまでした

 




パン受け取って休憩しちゃったら、パークに戻れなくなり帰宅爆笑猛暑は疲れますね



 






    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク