こんにちは。


先週4/15予約分のブレッドをチックタックダイナーへ受取に行って来ました

40周年クラッカー当日4/15こだわりましたドキドキ





アンバサダーホテル

チックタック・ダイナー

スペシャルブレッド 

1,300円

販売期間 4/10〜6/30









毎回楽しみにしてるブレッド音譜

ハットを被ったミッキー様ですよラブ

カッコいいラブラブずっーと眺めていたいねキューンキスマーク







ハット部分からカットしました 笑

コーヒークリームで甘さおさえめでしたよだれ

2人で食べても十分なボリューム

美味しかったなーご馳走さまでした







ミッキー様がマヌケなお顔に爆笑






販売期間がまだ2か月あるので、次回はキャセル拾いでまた食べたいなぁ酔っ払い







    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク