こんにちは。


昨日は、予約してあったスペシャルブレッドを受取り、大事にお持ち帰りしました

繊細に作られてるのでね笑い泣き








アンバサダーホテル内

チックタック・ダイナー

スペシャルブレッド

1,500円

販売期間 10/1〜12/31








スペシャルブレッドはお持ち帰り

店内飲食もして来ましたニヤリ




 



なんて可愛い笑顔のよキューンラブ







毎回どこからカットして食べるから悩むアセアセ

可哀想だからお顔は最後なので

耳には何も入ってないがチョコパン







お鼻の中にもマロンクリーム

ひつこくない甘さで、マロンを感じるわ

美味しいーよだれ







リボンの部分は、ストロベリー味で濃いめ




ご馳走さまでした  

また機会があったら食べたいなぁ








    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク