こんにちは。

昨日は、予約してあるアンバサダーホテルの
チックタックダイナーへ行って来ました。

平日ってこともありますが、PM2:00頃は空いてましたので、イートンもして来ました。





アンバサダーホテル

チックタック•ダイナー


スペシャルセット 

1900円

販売期間 1/10〜4/9



上の部分はメロンパン生地で甘め

私は好きかもよだれ



お約束の開いてみた 笑



さくら餡がふんわり甘く

カスタードクリームにいちごポイップ

いちごの葛餅の中に白餡がはいってて

モチモチ食感



ストロベリーソースをかけると

甘酸っぱい味になりました






スペシャルブレッドラブ

販売期間 1/10〜4/9 

2回目よだれ

今回は店内が空いていたので

お食事しながら、撮影しました











スペシャルドリンク

700円

販売期間 1/10〜2/23

もうすぐで終了なので飲んでみてね



ミニーちゃんふんわりリボンかわいいハートのバルーン

少しのオレンジピュレがドットを

イメージしてるそうですよ

ストロベリーソースと相性がよく

一口飲んだ瞬間美味しかったー

紅茶ゼリーのツルッとした食感もね




スペシャルセット

スペシャルブレッド

販売期間 1月10日〜4月9日


最近はキャセルもちょこちょこ見かけてます

食べてみてくださいねウインク