完全に機種間違い | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

やっと完全復活しましたいつの間にか病弱キャラだちょうです。


今週は突然の高熱から始まり、とりあえず周りでコロッてる人はいないのでその類ではなく、意外と回復は早くて助かったと思いきや今度は歯が突然取れる事件発生w

先週末に歯医者に行ったら偶然
「今ちょうど空きありますよ」
と言われてさっそく治療。
すると、先生が…
「これ、差し歯が削れて緩んでますね」
とのこと。

…あれ?





差し歯なんていつ作ったっけ?w

これはマズいですよ?
差し歯を作った日をド忘れ。
全く覚えてません。

4号機の山佐・ユニバ・平和オリンピア・ネットの機種のBGMはほとんど今でも頭に入っているのに、差し歯は全くもって脳内の引き出しに入ってないんですw

なんか最近老眼も進んできたし、ボケも始まってきたし、斜め45°からチョップしないと治らないんじゃないかと思うくらいの脳ミソになってますw
↑どこのブラウン管テレビだよ

結局新しい差し歯を作ることになりました。はい500枚w
インプラントだと20000枚は軽く逝くので…と、思ったらここの歯医者ではインプラントやってないとのこと。


そんなわけで差し歯ボケから始まります今回のお相手は…?



キングハナハナ

5月初キングですね。
この日はイベントだけど対象機種が多すぎてイヤな予感…

そんな中でキング…と、思ったら抽選番号が後ろから数えてすぐそこ!!みたいな番号…

それでもまあ華は余裕で…ってキングが狙い台みんな埋まっとるーーーー!!

そのまま押し流される感じで何も狙い台が空いてない…

ドラゴンまで狙い台がピンポイントで取られていて打つ前から詰ンデレラなんですが…w


ま、空いてる台を1台だけ打つか…
と、かなり自信がない所へ着席。

この場合、狙い台が取れなかったら皆さんどうしますか?
ガチのタイプなら、もうそこで打たずに次の段階へ進むでしょう。
ただし、全台系がとか、並び系がとかあると、全然狙いと関係がない空いてる台でも周りを見ながら打てるので打ったりすることもあるでしょうね。

今のご時世なんで公約は表沙汰禁止。

媒体はそういうのを一切使えないので、仮に公約があっても店が裏でコソコソやってるくらいでしょうね。

もちろん今回はそんな裏公約なんてありません。
むしろここの店長はパチスロ愛なんて無いでしょみたいな設定の使い方してますから、設定の使い方の面白さに関しては期待できません。

だからむしろ素直な使い方も多いわけです。

その素直な方向から見事にハズれた路地裏レベルの場所に私は座っております。打つ前から助けて〜!!w
↑だったら打つなよw

と、いうことでブログのために打ちます(名目)。

初当たりは254Gですが、すでに414枚投資。回ってねぇぇぇぇぇ!
まあBIGだったのでヨシ。ガックンはしたんですけどフェザーランプは白でした。

あ、ちなみにフェザーランプの色抽選は第3ボタンを離した瞬間に決まるらしいです。完璧な情報ではないので参考程度に。

そこから期待してないのに3連チャン!!

まあREGダブルパンチでしたけどw


サイドランプのほうは最初が青で次が赤。そしてなんか知らないけど隣が当たり始めてきました。
しかし見てるとスイカは取れないわフェザーは真っ白だわサイドランプはシークレットモード(見てないだけ)だわと、とりあえず当たらなくなったらヤメる感じの打ち方でしょうか?w

はい、当たってる台はこんなもんですw

キングのシマがサイレントヒル…

え?これやっちゃった?

すでに狙い台からハズされてるので牛歩打ちみたいになってますが、とりあえず雰囲気が悪すぎ…

そこへなんとか2回目のBIG。
そして今度は…
↑チェリーキングダム!

これもBIG!

が、

スイカはまだ収穫無し。夏はまだ早いのか?

そして何度か地上をノックするも…

グラフ「コンコンコン…」

























地上「開いてませんよ〜」

なかなか上に入れてくれず…

そして当たらなくなる…

さすがにキングの雰囲気が悪いし、ここは安全策を取ってヤメておきます。
何度も言ってますが元々の狙い台でもありませんし。

余り物には福…じゃなくてトゲでしたねw

りざると



回転数…1257
BIG…3(1/419.00)
REG…2(1/628.50)
ボーナス…5(1/251.40)

連チャンBGM…なし

通常時の小役(重複抜き)
ベル…1/7.22
チェリー…1/32.23
スイカ…1/314.25
46枚あたりのゲーム数…39.03

重複小役
チェリーBIG…1

BIG中の小役
チェリー…1/30.00
スイカ…なし

BIG後のフェザーランプ
なし

REG後のフェザーランプ
なし

REG中のサイドランプ
…1(50%)
…0%
…0%
…1(50%)
…0
寒色…1(50%)
暖色…1(50%)

投資…460枚
獲得枚数…全放流
差枚…-460
機械割…87.80%

結局ニワトリが正解だった…のか分かりませんが、1番まともな反応をしていたのはニワトリでした。
とはいえ、設定5以上があったかどうかすら微妙で、今回の見栄えはあまり良くなかったですね。

やはり他機種もイベント対象なので、ちょっと均されている感は否めません。
まあ設定6は使われていても反応が悪いのが多かったので、データだけ見たらイマイチって思われそうですがw


病み上がり最初の華は残念ながらブログ的にも個人的にもスカスカな結果で終わってしまいましたが…

実はすでに極上のメシウマネタは用意してあるんですけどねw

とりあえず次の華はしっかり掴み取りたいですね。


あと、キングハナハナのまとめ記事も書いて欲しいという話があるので、それも進めていきたいと思います。








↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。