遅くなりましたが2024年明けましておめでとうございます | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。だちょうです。

今年は辰年です(特に意味はない)

やっと風邪から収束に向かい始めまして、ちょっと咳をしすぎたせいか、肺が弱って大声が出なくなるくらいでした。ホントしんどっ!

と、思いきや新年早々北陸で大地震。
偶然帰省していたので地元新潟からは離れていましたが、我が家の家具はどうなっているのか心配です。
ただ、こんなときのためにガスの元栓は閉めてきましたし、電気は冷蔵庫以外全て切ってきましたから、最悪の事態にはなってないはずです。

あと不思議なことに、ニュース上では中越地方は震度6弱で、上越&下越地方は震度5強って表示されてましたが、実際は同じ市内で家もそんな遠くない同士なのに、震度4だった所や本当に震度6弱だった所があって、震源に近いほど大きく揺れたわけでもなかったみたいです。
たぶん我が家は震度5弱。これなら家具は倒れない…はず。

石川や富山に住んでる読者の皆様をはじめ、今回の地震で被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。




さて、今回はあいさつ以外にネタがないので…

10年前はどんなことしてたんだろう?

と、いうことで10年前の画像を掘り出してタイムリープしてみようと思います。

10年前は普通に5号機時代。時が経つのは早いものです。

まず出てきたのは…
クイーンハナハナ

当時であればそこそこの画質なんですけど、今で見たら古臭さ全開ですw






↑これはベルフラッシュですね

画像では全く伝わりませんw
動画で残っていないんですよね〜。
















↑夜メシw

テーブルの上が汚いですね。誰の家ですか?←



↑クイーンハナハナですけど、開店から触ってませんね

設定4なのか6なのか?
当時は設定6もあったので、6探し判別も楽しかったですけどね〜。

↑これもクイーンハナハナですが、お万つらたんw


なんかハナハナ以外でも…

























↑ボンバーパワフルⅡですね

他人の事故はよく見るのに、私だけなぜ事故らない安全運転型特化ゾーンなんでしょう?w
そう思うことが多かった10年前の私です。



↑攻殻機動隊3は面白かったですよね〜

これもホント事故れず…ロングフリーズも引けず…ってロングフリーズは1/13万前後だったから普通無理か…

↑何で打ったのか覚えていない初代戦国乙女の西国参戦編w

でも、最近スマスロ戦国乙女が人気ありますし、久々にこのシリーズが盛り上がっていてなによりです。

↑みんなのジャグラーは私の好きなジャグラーの1つです

唯一ピエロ揃いからペカる台でしたからね。
中押しで死に目が起こらないように作られたわけですが、これは打ち手の意見を集めて作られた機種でしたね。
そう考えると結構出目にマニアックな打ち手も多かったということですね。




期待も不安もたくさんあれど、まだまだパチスロは世に出続けます。
最近は今まで酷評続きだったメーカーが良くなってきたり、その逆もあり、今年はどんな機種が盛り上げたり盛り下げたりしてくれるのでしょうね?

私はもちろんいつも通り、技術介入機をメインとしたAタイプルートで攻めるので、その中で新たな名機が現れることに期待しながらマイペースでやっていきたいと思いますので…

2024年も当ブログ共々よろしくお願い致します。

初打ちは早ければ1月4日から…かな?







↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。