2択だけで何枚損するのか… | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

帰省しても結局外の気温は35℃以上で水シャワーを浴びるのは変わらないだちょうです。




関東は相変わらずジメジメと蒸し暑いですな。
そんな中でこちらではファン感をやってるみたいで…
↑鰹節GETだぜ!!(嬉しくない)

まあ当たるだけマシですけどね。
この鰹節は我が家のチンチラに…
↑ネコ飼ってないだろ


そんなわけでバックに何か写ってますが今回のお相手はこちら↓
蛇喰夢子という女

スーパー等価でも赤を使ってくれる店はあるんです。
ありがたいことですが、私が打てばすぐに青くなるのは地元ではお約束。

ここでも1週間打ち込んでしっかりと結果を出したら真っ青になるか撤去されるか…まあそんなことはしませんけどね。

データを見る限りだと割が100%くらいなので、店の目押しレベルは97%くらいでしょうか?

これが高いか低いかは人の見方によって変わりますが、この機種だと4コマ目押し券があるので、それを込みで最低でも98%以上は成功させたいところ。

一般的な目押しレベルである同級生の友人から見れば、これはプロフェッショナル仕様すぎるので打つ人がごく一部しかいなくなる…とのこと。

せっかくゲーム性は抜群なのに勿体ないとか。

だからベタピン真っ青の店というのも気持ちはわかるし、逆に難易度が下がる青だから打つ人もいるみたいです。

青と赤の使い方…その店の設定打ちのセンスが問われますね。



と、いうことで私は言わずとも『激レアさんを連れてきた』レベルの技術介入好きであり、ビタ押しに痺れまくりたい…
「お医者さんはそこの突き当たりを曲がってすぐそこです」
系キャラですから、赤ジャバしか打ちません。


すると投資460枚で当たり、そこからは入れた分を取り返すという珍しくミミズな展開です。

しかし、本来なら入れた分を利子つけて返してもらうはずだったのに…


スネークイーターの2択ベルがマジ当たらんですたい…

しかも50枚以上のベースはほぼ最後にやらかしてしまい、2択だけで何百枚損してるのかわかりません…

そして気付くと今度はダラダラと地下へ落ち始めてしまいました…

等価ですから2000枚だろうが3000枚だろうが余裕で入れられますけど、非等価だとこれは痛い…

何度も言ってますけど、コイツのコイン単価が高すぎるために平均投資はかなり嵩張ります。

そんなわけで諭吉さんはすでに3人目がダイソン顔負けの吸引力を持つサンドに吸い込まれてしまいましたw

つまり全部飲まれたら-1380枚ということになりますね。

まあこんなの日常を通り越して朝のラジオ体操レベルですけどw


するとやっとスネークイーターで300枚ほど乗せてやる気が出てきたところでのルーレット。
↑チップ大量獲得の大チャンスである1点勝負!

勝てばチップ50枚以上の激レアパターン!!
っていうか勝ち確らしいです。知らんけど。

これがチップ100枚ならこの先だいぶ楽になるのですが…残念50枚。

そして今度はスネークイーター中に心眼まで持って行って…
↑これもデカい!!

無事に☓喰BATTLEまで到達。

で、
























やっぱり肝心なところで2択ミス&泣きの1回無し…

60枚×5倍チャンスの2択もミスって240枚ドブに流すわで、とにかく2択ベルだけで500枚以上は損してるのでは?

CZでの2択はかなり当たるんですけどねぇ…

しかも会長バトルまで行って弱チェリーも引いたのに引き戻し失敗…

なんか負けていないのに大負けの気分で今回は終了です…

りざると


投資…1380枚
獲得枚数…1461枚
差枚…+81
機械割…100.73%


今回の反省会ですが…
・スネークイーター中の2択ベルが当たらない
・麻雀デュエルでかなり負けすぎ

技術よりも大事な『勘』が冴えてませんでした。
チップ大量獲得のトリガーとも言うべきデュエルである麻雀は1回も勝てずというのが何回かあって、それも尾を引いてると思います。

まあそれでも辛うじてちょいプラだったので、やはり甘いんだなというのはわかりました。


そんな甘さがどれくらいの甘さなのか?

現在の通算データはこちら↓

通算データ(設定1も含む)

※データを見る際のポイント
・『全ゲーム数』は通常時の数値
・チェリーは強弱合算
・☓喰BATTLE成功率は2択ベル成功のみ表示で、泣きの1G成功時は失敗扱い
・技術介入連続成功はデータを記録したらリセット


☓喰BATTLEの成功率が低いんですよね〜。
泣きの1Gを含めてやっと50%でしょうか?肝心なところが下ブレって勝負弱さの象徴ですよねw

これは設定1のデータも一部記録してあるので、設定2に限ったデータがこちら↓

推定設定2限定データ
※【】内はメーカー公表値

通常時回転数…31649
AT中回転数…23256
総回転数…54905

滾るゾーン…126(1/251.18)
超新星ゾーン…6(1/5274.83)
CZ合算…1/239.77【1/231】

滾るゾーン成功率…42.86%【40%】
超新星ゾーン成功率…66.67%【80%】
※2セットで1回でも成功したら成功扱い

技術介入成功率…1493/1503(99.33%)
失敗時アシスト発生率…2/10(20%)

総投資…16276枚
獲得枚数…29946枚
差枚…+13670枚
機械割…108.30%【105.2%】

平均回転数…3660.3
平均投資…1085.1枚
11勝4敗(勝率73.33%)


こちらはだいぶ上ブレしてますね。
初当たりATが設定6以上に取れてますからね。
このまま調子よく続くとありがたいのですが…










え?何枚負けるの?w

メシウマ展開へ続く…







↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。