蛇がコインを喰い続ける | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

あっという間に3kg太りましただちょうです。



相変わらず暑すぎる毎日が続いてますね。
こんな暑い日には…
↑ラーメンでスタミナつけていきまひょ

と、まあラーメンは一昨日の夜メシでした。
帰宅して酒を飲んで寝落ちして…

そして次の日…

やってやりますか!と、いうことで今回のお相手も…

蛇喰夢子という女

前回は5倍チャレンジをしくじったり、ベース50枚以上を高確率で倍にできなかったりと、ここぞというときの2択ベルを全てやらかしてしまいまして、なんとか勝ってるのに気分はもう鬼負けでしたw

今度はエスパー鳥類となってスッキリさせてやりましょう!




地獄の始まりはいきなり訪れます…

最初は11マス目の『さぁ』で当たります。
次はCZで199Gに当選。
終了後のボイスは珍しく…

「またお会いしましょう」

お疲れ様でした。
お見事でした。
面白いのはここからですもの。

これらのボイスに新たに加わった新ボイス。
一体なんでしょうね?
めったに聞けないボイスはちょっと期待します。

次は…


あれ?




CZすら当たりません…













いつの間にかマスは天井(127マス)の半分を通過…
いや、その前にゲーム数天井(961+α)が先にたどり着きそうな感じですが…

天井寸前に今さら感満載のCZに入るも、悲しみスルー。

もうどうにでもなれ!!的なやり投げ…じゃなかった投げやり感になり…
↑ゴールの宝箱発見(見たくない)


またお会いしたのはまさかの1時間ちょい後ってw


ちなみにまだ私はこの宝箱まで到達したことがありません。
到達するとスナイパイのプレミアムボイスみたいに、夢子がやたらと喋り続けます。

結局先にゲーム数で天井に到達してしまいました。

961Gになると、次Gから『さぁ』を取っていなくても『さぁ』の煽りが始まり、前兆後にATへ突入です。

やっと入ったAT。今度こそスネークイーターを繋げて半分は返してもらおうという謙虚スタイルで挑むと…!?






















































↑うん、何も起こらねw

まだ早いので有利区間は切れません。
つまり次のATを頑張れば良いというムダに期待させて続行させる悪徳商法ですなw


で、

次のATはようやくスネークイーターに入れるも1回だけ。大して枚数は伸ばせず…

気付くとまたハマってしまい、178枚というショボATで終了…

有利区間が切れ、引き戻しゾーンもバトルすら無し。
これはかなり負ける予感…

途中経過↓
↑CZは当たらないし、それを突破もできない…

マス目では11と22で当たる気配すらなし…

悪い流れが四方八方から一気に押し寄せてきています。
そんな状況でファン感のくじ引き。

↑このゼリーが一体おいくら万円のゼリーになるんでしょうか?w

すると有利区間仕切り直しでまずは80Gでヒット。
スネークイーターにも入れますが、なかなか500枚の壁が越えられません。

すると今度は…





















































↑また古の宝箱が発見されましたw

まさかの天井再び…
やっぱりゲーム数が先に到達。
気合いでスネークイーターに2発入れますが、480枚止まり。
もちろん有利区間は切れず…何だろう?このデジャヴ感…って現実の2度目かw

途中経過その2↓
↑目押しも久々にミスってモチベーションまで落ちてきました…

次の有利区間が終わったら…帰宅して反省会(と、言う名の晩酌)ですな。

いや、ここまできたらどこまで負けるのか世界記録を目指すのもアリか?
蛇喰最高負け記録を目指すなら8000枚〜10000枚を目標に…ってそんなのやっぱりイヤやねん!!と、我に返ります。


その後…

216…178枚
259…775枚
55…143枚
662…629枚
29(引き戻し)…356枚

最後に引き戻しゾーンで強チェリーを引いて見せ場を作るも駆け抜けAT…本当のラストチャンスも活かせず、これで潔く帰れます。

あ、これ言わなきゃでしたね。


投了。


りざると


投資…3680枚
獲得枚数…1262枚
差枚…-2418
機械割…86.96%


やってもうた〜。
でも前回の記事で言ったばかりです。

これくらいの負債は至って普通。

どれだけ負けていようがビタ押しの圧は変わらず…もはや普通の人には遊びではなく拷問ですなw

でも、これがまた面白い。
日本には数少ないレアキャラですけど、ついてきてくれる方々には感謝です。

もちろん私の性格もひねくれてるので、常にレアキャラでいたいと思ってます。

さあリベンジ戦行きますよ!!

次回!!
なんとこの機種に○○があることが判明!!

あ、画像は関係ないし、○○に入るのはヤラセではありませんのであしからずw








↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。