4コマ目押し券ではなく2択ナビ券くださいw | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

熱中症なんか絶対にならんぞ〜なんて思っていても身体はすでに40代半ばなので思ってることと実際の身体の反応が噛み合わない精神年齢9歳だちょうです。


暑い…暑すぎるっ!
と、いうことで…

昨日は新潟県が日本一暑かった県でした…(全然嬉しくない)

暑さと言えば埼玉県熊谷市、群馬県館林市がなぜか競ってるイメージですが、たまに新潟県もランキングに入ってしまうんですよね。

まあこっちの場合はほぼフェーン現象が理由なんですけど、それにしても39.8℃はヤバい…

昨日のブログで台所が40℃越えしてると書きましたが、そのうち42℃くらいまで上がりそうで恐ろしいです。

うーん、水シャワーがとても気持ちええですわ。



さて、今回のお相手は…

蛇喰夢子という女

周りの店ではやはり青が多いのですが、赤(設定2)のほうが基本的に青(設定1)より機械割が低くなるようです。

それだけ目押しの重要性があるということでしょう。

そんなわけで今回もビタ押しのヒリツキを味わうべく赤ジャバです。
私みたいなキャラがいても赤を使ってくれる店には感謝です。…っていうくらいやっぱり甘いんですよね。
ただ、毎日打ってると間違いなく真っ青になるし撤去も早いと思うので、ちゃんと設定管理してくれてる店の場合は数日に1回打つことにしてます。

あ、やる気を感じられないような店は全力で抜きにいきますけどねw
まあそんな店ほど真っ青なので興味はないのですがw



実践に入る前にデュエル中の法則などを更新しておきました。蛇喰好きの方は参考にどうぞ。




この日は400GちょいでATを引いて駆け抜けた台で勝負です。途中からなので、リセットかどうかはゲーム数で有利区間を抜けるくらいしかわからないでしょう。


終了後1Gヤメで通常画面ですから、引き戻しゾーン後ではないということだけはわかりますね。

まずは44マス目からAT当選。
なんとここまでCZ当選無し。当たってないのではなくレア役を引いていないだけなんですけどねw

スネークイーターは1回入れましたが…
↑うーん…

終了後ボイスは「面白いのはここからですもの」。
レアなセリフ出ましたね。
でも何がどうなのかサッパリ…

次はなかなかリリベが取れず、マップが先に進みません…

100G回してもまだ6マス目って…これはアカン。
11マス目もスルーし、やっとCZ高確に到達したところで強チャンス目A降臨!

これがCZへと繋がり…2択当たらんw

が、

弱チェリーとリリベで黄オーラまで上げ、なんとこれでATに当選!
2択なんて要らなかったw

そしてディーラータイムで事件発生。
私の場合はテンポを大事にするので、チップカード獲得時と技術介入成功時の報酬は見ないのですが…
↑いつの間にか100枚越えとるw

これ実は2回目で、前回はシングル揃いで100枚(0.1%)だったのですが、今回は…初期枚数が20枚でチップ獲得が3回、AT開始時が30枚だったので…

5枚→5枚→100枚と考えるのが無難でしょうね。

ディーラータイムとスネークイーターをセットで消化して初期枚数は300枚から。

順調に進んでまもなく最初の☓喰BATTLEです。
と、ここで珍しく…
↑弱チェリー+特化ゾーン確定の組み合わせ

ここで☓喰BATTLE当選とか超豪腕とかないですかね?w

案の定ディーラータイムでしたが、チップを確実に取れるので無事に☓喰BATTLEへ。

そして…ミス
泣きの技術介入…無しっ!!

しかもこの敗北が後に響いてしまいます…
↑最初の☓喰BATTLEさえ勝っていれば、すでに2回目の☓喰BATTLE到達なのに…

ここでいきなり青7を狙え!って来て揃う奇跡ありません?

って、え?え?え?






















































↑と、いう夢を見たそうなw

夢子ボイス「お疲れ様でした」
ホントお疲れ様ですってw

あれ?有利区間切れず。
ここの引き戻し見たらヤメて雛見沢でもマッタリやろうかと思いましたが、まさかの展開。

差枚は前任者込みで+200枚くらい。
有利区間ゲーム数はまだまだあるので、もっと差枚がプラスにならないと切れないってことですかね?

とりあえず途中経過。
これ、すぐに次当たるとかあれば押し引きの参考になりますが…

次の当たり→44マス目をスルーした直後のCZでなんとか仕留める


メッチャハメる気満々ですやんっ!w

危うく天井まで連れて行かれるかと思いましたよの452G当選。

↑スネークイーターは1回入れますがそこからがアカン

終了後ボイスはデフォルト。
もちろん有利区間は切れず。

結局獲得枚数による有利区間のリセットは1000枚前後だと確実ではないということですね。
外部からデータ見てるときは注意しないとです。


そしてまたリリベ取れないゲー発動w

6マス目に到達したのが59G。
するとリール横の『さぁ』ランプ点灯。
ゾロ目以外での点灯はチャンスですが、ここからおかしな事が…

ステージが上に行かない…

以前の実践でも取り上げましたが、リール横ランプ点灯時は早乙女ステージ以上まで行くんですよね。

それが行かず、しかもロング前兆。
これは…

ありがとうございます。

しかも発展が21G目。完全にズレてますね。
↑私が高校生のときに芸能界にいた人は校内にいましたけどね(エンクミ)

そんなわけで早い当選!これはリベンジ戦!
今度はもっと伸ば…

↑せないどころか最低枚数で撃沈

しかも最初の『さぁ』でデュエルに当たってしまい、駆け抜けチャンスも失敗…

有利区間継続。と、ここで前兆スタート!
CZ確定となる前兆スタートはスナイパイでもありました。
なのでヤメ時って、即ヤメも良いですが2〜3G様子を見るのもアリですね。

その大事なCZは…

保証後でもまだ白枠でしたが、そこから気合いで赤まで持っていくスタイル!

なんとか赤でATを仕留めました。

そして1回目のスネークイーター。
しかし2択が当たらないっ!!

上乗せ100枚。かなCですね、はい。

チップも0枚、あと160枚くらいだし、あとは駆け抜けるだけか…

そう思っていた矢先にとんでもない事が起きます!!

普通に入ったデュエル。
相手は名足カワル(ポーカー)。
まあ技術介入で1回勝てればええやん的な1番キツい奴です。

まずは相手がツーペア。ラッキー勝ち確でチップ5枚GET。
次は手配見る前に技術介入発生。
これがダブルで無事成功。報酬は見ないですぐにレバーを叩くと再び技術介入(シングル)。

ここからなんと…

8か9連続技術介入!!(もう必死で覚えてないw)

演出カットでレバーを叩いてますがなかなかスネークイーターの画面へ行かず…

どこかで間違って40枚とか取れてないか〜!!なんて期待するも、ポーカーだから基本負けデュエル。書き換え時の報酬は5枚確定ですから、そりゃスネークイーターなんて行くわけがありませんねw

そして敗北時にチップ表示は…































95枚。

くぅぅぅぅぅ…

とはいえあと150枚弱、さすがに行ってくれるだろうという場面ですぐに次のデュエル。難なく100枚到達です。

なんかデュエル中もデュエルの抽選をしてるっぽいですね。

そして次のスネークイーターは…
↑5枚スタートで忙しくなるやつ〜

金カードだけ2択ミスるんですねわかりますw

とか言ってたら2択は2勝3敗(金カードも負け)。思ったのと反対を全部押してやったら負け越すとかもう全部適当に押したくなりますってば…
↑適当に押したら確実にハズれるやん


で、
↑☓喰BATTLEまであと少し!

マップ的には押し順チャレンジ高確を取って押し順を当てる前に技術介入が来て無事に到達。これで行きましょう(かなり適当)。

まあ結果は強チェリー引いてデュエル(ルーレット)で技術介入シングル(元々勝ちデュエルっぽい)を引き、勝ちデュエル分5枚と技術介入分の5枚で無事10枚獲得したんですけどね。

すると次のスネークイーターで…
↑強レア役でランクアップ抽選ということは…?

しんがーーーーーーん!!

じゃ、とりあえず打ち方に品が足りませんが心眼状態をどうぞ↓

190枚ってちょっと少なめかも?

そして☓喰BATTLE。今度は…

2択成功!

しかし2周目の1回目スネークイーターが遠い…

そのまま終わりか〜…なんて思ったらここで青7を狙え演出発生!!

これが…
↑首の皮1枚繋がりましたよ!!

しかもこれはチップ消費無しでスネークイーターなので、2周目の☓喰BATTLEへのバイパス!

そして2周目の☓喰BATTLEに到達。
成功させればほぼ完走でしょう。

選択されたのは右1st。
もう右から来たら逆ハサミって決めてましたから


裏をかいて逆押しじゃーーーー!!















































…やってもうたw

しかし次Gに押し順ベルさえ引かなければ残り800枚くらいは私のモノ!(すでにビタ押しを成功させる自信ありまくり)

…押し順ベルが来て泣きの技術介入消滅…

さよ〜なら〜。

と、思ったんですけど、なんか尋常じゃないヒキを炸裂しまくって…
↑2択成功で3倍というときにこんな事して成功させたり…

↑チップも5枚しかないし、もう終わりかと思ったら40枚→50枚→5枚とルーレットで稼いで速攻スネークイーターに行ったり…

さすがにこれは完走させるためのアレにしか見えませんけど、自分のヒキを信じて良いのか?w

と、スネークイーターで最初の技術介入を成功させた次Gで…
↑エンディングへ

たぶん完走までの枚数があと200枚を切るとエンディングへ行くのだと思われます。
※残り枚数と獲得枚数を足した数値


↑差枚がプラスの状況から完走は初めてでした

じゃ、引き戻し見てヤメますかね?




























↑あw

会長デュエル中にまさかの強レア役で勝ち確に…

これ、また引き戻し2400枚とかやってしまうのでは…

↑なんて思いましたがスネークイーターすら行かずに終了w

終了後ボイスが特殊なら続行も考えましたが、いつものだったのでCZの有無だけ見てヤメです。

りざると


投資…600枚
獲得枚数…3831枚
差枚…+3231
機械割…133.88%

今日はなんとか目押しミスもなく終わりました。
結構エンディングが近いとガバになりやすいですが、今回は最後まで気が抜けなかったので。

それにしても心眼スネークイーター無しで完走させたのも初めてでした。

技術も2択の勘もフルに使わないと上手くいきませんが、これが噛み合うともう終わる気がしなくなりますね。

時にはサクッと3000枚くらい入りますが、これくらい刺激があるほうがAT機らしくて楽しめます。

そろそろ逆噴射も来そうですが、それに恐れず次も頑張って完走目指します。







↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。