リベンジオブレイジング | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

サッカーは昔からよくわからないけどワールドカップを観てるのは嫌いじゃない毎日つらたんだちょうです。



昨日は早起きして腹部エコー検査をしてきました。
結果は…

異状なし

良かった良かった。
まああるとしたらストレスじゃないかということで、とりあえず臓器には変な影は見られなかったです。

そりゃいつもハマってばかりじゃ見えないストレスも溜まっているのかもしれませんねw



さて、今回は…

魔法少女育成計画

スマスロに話題が持っていかれがちですが、結局甘いモノが勝つ!
自分の持ってる技術をフルに活かしながら楽しむ。これぞ私のスタイルです。

今回は雛見沢を打ったあとに見つけた408Gハマリの台です。
ART抜け後なので実際のゲーム数は360Gちょいです。
CZ2周期目なら12.5%でレイジングゾーンが発動します。
そんな簡単に到達するモノではありませんが、同じ設定2なら1から打つよりマシかなということで。
ここはハイエナとは考え方が違うんですよね。
だってARTかボーナス当てても続行しますからね。


打ち始めると…うん、全然当たる気配なしw
本当ならすぐに当たってくれたほうが良いのかと思いながらも、逝くならしっかり逝ってほしい…そう複雑な気持ちで打ってます。

そして2周期目のCZへ。
するとノイズが発生して…(フェイクでも発生します)


↑12.5%を巻き起こす!!

あ、そういえば以前のレイジングゾーンの振り分けを私間違えて書いてしまってました。

ART1〜5個は変わらず。
ナビの数が間違えていまして、10個+CZ突入時の初期個数が正しい数値になります。

CZ突入時は基本はナビ1つで、稀に2個、3個を確認しているので、レイジングゾーンでは11〜13個くらいのナビを獲得することになりますね。

5G間は全て疑似遊技なので、ストック振り分けは初めから決まってるようです。

今回は2個のARTストックとナビ11個でスタート。

すぐにMCBを引いてボーナス中にガンガン技術介入が来て、途中でもボーナスが繋がりまくり、ナビを極力使わずにエンディングまで行く。
っていう理想w

前回のレイジングゾーンは駆け抜けてしまい、最後までボーナス無抽選で完敗でしたからリベンジしたいところです。


で、

ここから奇跡が…!




















































↑おきねw

また駆け抜け4連止まり…
ストック2個とナビ11個あって最低3連するのに戦闘狂バトルにすらいけない4連止まりって泣くレベルです…

ここでめげずに今度はボーナス当てるまで行きますよ!

すると120GほどでやっとREG。
ARTには入れることができ、しかも戦闘狂バトル!
このチャンスは活かしたい!

すると残り半分くらいで激アツの絡みが発生!!
さすがにこれは大丈夫だろうと思っていたらバトルの相手は…
↑初のたま

ナビがすでに0なので、サバイバルゲームでナビを2個は獲得したい…ものの、たったの1個しか取れず…

まあそれでも出てきたのがBIGでナビを6個増やせたので、ここからMCBも絡めてART8連してくれました。

これでチャラかちょいプラくらいでしょうか?
まだ時間があったのでもう少し打つと、170GほどでBIG。
ナビこそ3個しかなかったものの、ART2連してくれれば十分です。

ここでヤメ。

りざると




投資…460枚
獲得枚数…579枚
差枚…+119枚
機械割…102.98%

天井だけ狙うとマイナス終了でしたが、結局スペックは甘いのでそのまま打てば打つほど勝率は上がるんですよね。

そして今のところレイジングゾーンは機械割に大きく影響するようなことはなさそうなので、変に大きく割がブレるということはなさそうです。

それでも完璧な目押しだったとして、10万Gでマイナス域にいることもあると思うので、何度も言ってますが最低100万Gは回す気持ちで挑みましょう。

私もあとちょっとで累計10万Gなので、そのときにはデータを載せたいと思います。