やっと熱が下がった今の現状 | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

たくさんのお気遣いを頂いてなんとか回復傾向に向かっていますだちょうです。


人生でも1回か2回しか出したことがない39℃の熱を久々に出してしまい、まあちょっと休めばすぐに治るだろうとナメていた私に次の日からさらなる地獄が待っていました…

まず…

熱が下がる気配なし…

頓服薬の解熱剤を飲んでも37℃後半…頭痛は治ってもダルさは取れません。
そして今度は喉がとんでもないくらい腫れてしまうという事態に…

のどちんこが自分のベロにベッタリ乗っかってしまってるホラー…
もちろん食べ物を飲み込めず、おかゆを少しずつ流す厳しい作業…
↑せっかく救援物資を買ってきていただいたのに、カップラーメンすら喉を通すのが大変…

そして3日目、熱は下がってきたとはいえまだ夜は38℃で解熱剤は必需品。
唯一の救いは咳が全然出ないことでしょうか?
咳を出すと喉に響きますから、必ずダメージが来るんですよね。

4日目はやっと薬無しで37℃台まで下がってきました。

が、

また身体に異変…























薬を使いすぎたせいなのか?
身体のアチラコチラにじんましんのようなブツブツが…
そして痒いっ!
相変わらずメシは喉を通らず、気付くともう4kg痩せており、筋肉も2kg落ちてる…これはとってもマズい…
こんなダイエットは全く望んでないんですけど…

そして今日は…やっと熱が36℃台で落ち着くようになったので薬はストップ。これでもじんましんが続くようなら完全にウイルスにやられてると諦めるしかありません。

…うん、痒みもなくなり落ち着きました。

と、いうことであとは喉さえ治れば肉祭りという状況です。
それでも栄養は摂っておかないと…と、いうことでウチの冷蔵庫にあった栄養ドリンクを飲むと…

痛っ!!

喉に超しみて激痛が…
そりゃ傷に味噌を塗るようなモノですからねw
本当は薬が欲しいところですけど、ここはもう少し様子を見ておきます。

そんなわけで喉以外は正常に戻ったので、明日からボチボチと溜まってる記事を更新していこうと思います。
まあまた医者に行ったりなので毎日はちょっと無理ですけどね。

完調になるまで休むか悩んだんですけど、いつになるかわからないんでw

そんなわけで読者の皆様、よろしくお願い致します。