回さないと物語は始まらない | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

柿ピーが歯にくっつくよりネギが歯に挟まって取れない方がダメージ大のだちょうです。


発売前から「これは絶対にヒットする!」と予想して的中した4号機パチスロを取り上げると…

ミリオンゴッド
吉宗
ビーマックス

逆に「これは絶対コケる!」と予想して大ヒットしてしまった4号機パチスロは…

北斗の拳
獣王
コンチ4X

昔は新台というだけでワクワクしたのに、今は…ねぇ?w

これも時代なんでしょうかね?
25年前に戻りたい!




さて、今回のお相手は…

プレミアムハナハナ

久々にプレミアムハナハナを朝から打ちましたよ!

なんと2ヶ月ぶりでしたw

時の流れとは実に早いものです。
私も立てるのがやっとまで老いましたから…
↑どんだけわかりやすいウソつくねん


で、

この日は朝からアクシデント発生!

店に着いてポケットを探ると…


ん?


































スマホ忘れたw

…もう開店や~ん。
仕方ない、ここは…

取りに戻るか…(やる気なし)

そんなわけでKITACからのパチ屋着が9:15ほど。

店に入ると、狙いそうな場所は全て抑えられて回されていますね。
あ、この日は華のイベントです。

それでも空台に余裕があるので、とりあえず1台打ってみることにします。

15Gだけ回されていた台です。
まさか46枚でこれですか?w

すると前任者?の流れを引き継いでいきなり兵糧攻めから。

ベルが全く取れません。

まだ取れません…

まだまだ取れませんw

30G以上回してやっと1回目のベルが取れましたよw

そして322枚投資の180Gで待望の初BIG!

スポットライトは…無反応。

まあ6号機は毎日全リセされていましたし、華も全リセでしょう(適当発言)。

すると今度は…
↑はい後告知!

REG(緑)

ここからは順調にボーナスを引き、1000Gで8回のボーナス。

当り良し!
















































↑種類悪しw

↑もうブルーレジェンドなんDEATHけどw

サイドランプは…
青2・黄1・緑2・赤1

ほんのり奇数傾向。
っていうかBIGが1/500でもボーナス合算が生きている以上はとにかく攻めるべし!!

ただ、店の傾向がわからないので、どの設定を目標に打てば良いのか?攻めるながらシビアに行きましょう。

するとここから今度はBIGの巻き返し開始!!

BIG2・REG6だったのが…
↑だいぶ良くなりました

BIG中のスイカは5個(1/33.6)
スポットライトは停電中
サイドランプは青3・黄1・緑2・赤2で全く読めません。

あ、ベルだけ1/7.8を切っていないのでハマッたら死ですw

すでにブッ壊れ性能で出ている台もあり、見映えは良さげで、シマ合算も設定5以上となっています。

こうなると期待はできる感じですね。
たまたま上ブレだったとしても、ベースが高いという可能性が高まりますし。

その後もボーナスは当たってくれるんですけど、なかなか弾ける連チャンをしてくれません。

ミーモミーモしながら設定推測です。

BIG中のスイカは取れるときと取れないときの差が激しく、ダメかな~?なんて思うとすぐポコポコ落ちてきて、これは大丈夫かな?なんて思うと急に取れなくなり、まるで生きていて私の心境を弄んでいるような気がしますw

そんなわけで3000Gを越えましたよ~。

BIG中のスイカ…8(1/36)
BIG後のスポットライト…0
サイドランプ…青3・黄1・緑4・赤2
ベル…1/7.82

マイアプリ↓
↑高設定か低設定かで言えばほぼ50:50のわからない流れです

ん~、手応えこそイマイチですけど、周りがしっかり反応しているから変にヤメれません。

それに個人で決着つけるか納得できるまでヤメる気はまんざらないので、どんどん行きますよ!

ああ、これこれ、こういう刺激が華の醍醐味ですよね。

いつも行く店の華があまりにも腐りすぎていてこの感覚を忘れてましたよ。

その後も正座してお茶を飲むような落ち着いた展開。

つまりオチも無しw

内容も良いのと悪いのと半々ほど。

悪いのはベルとスポットライトくらいでしょうか?

気付くと4000Gを越え、進展は…特に無しw

ちょっぴり奇数傾向で進むこと5000G…
この辺りから少しずつボーナスがまとまって当たるようになってきました!

BIG中のスイカ…14(1/34.29)
BIG後のスポットライト…黄1
サイドランプ…青5・黄5・緑4・赤3
ベル…1/7.86

が…
↑ゲーム数が進んでいるのに中身はますますわからなくなるという展開に全米が泣いた…

これは一体何でしょうね?
ベル不足は相変わらずで、大きいハマリを喰らったらマズいですよ?

心配事が募る中でしたが、そんな心配を嘲笑うかのようにボーナスが軽くなり始めます!





































↑+3000枚が見えてきましたよ!!
※サイトセブンより

耐えて耐えてのテイクオフ!
そしてキレイな跳躍!

私の心配事は気のせいだったのかもしれません。

ちゃんとボーナスもBIG・REG共に当たりますし、スイカもしっかり高設定域をキープ。

BIG後スポットライトとベルは相変わらず悪いですけど、これくらいは仕方ありません。

まあ設定6ではないでしょうけど、ヨン様以上はあってほしいですね。

それから…



↑やっとこの日初の重複フラグ!

チェリーBIGでした。

が、

そのチェリー重複は…










































↑ちょっとお高いお値段がつきましたw

この日初のボーナス間400G越え…から初の500G越え…からの600G越え…

ハマらずに行くとだいたいこういうことが起きる華あるあるw

ママにさえぶたれたことがなかったのに、突然集団リ○チを喰らった感じでしょうか?w

するとすぐにBIGが連チャン!

やはりホンモノは修復力も早い!!

で、次は~?



































































↑どうしてこうなった?w

↑まさかの灼おこなんDEATHけど~?w

え?まさかのこれが本性?
今まで誤爆生活していたんですか?

…いや、さすがに低設定の誤爆ではないはずです。

ただ、全く発生していなかったサイドランプ黄がここに来て一気のまくり差しで、いつの間にか1番多く光っているではありませんか。

ホント設定がわかりません。
2も3も4も5も何でもありありです。

こういうときは黙って押し切るのが理想だったのに、静かな邪念が台にバレたようですw

この後もスイッチが切られたかのように当たらないボーナス…

これは打っちゃイカンやつだ。

1日打ち切る予定でしたが、急遽変更して設定4の割は持って帰ろう作戦に変更ですw


今日はこれくらいで勘弁してやります。ペッペッペッ!

りざると
↑エグいんですけど~?


回転数…8560
BIG…32(1/267.50)
REG…25(1/342.40)
ボーナス合算…1/150.18

BIG中のスイカ…1/32(24)

BIG後のスポットライト点灯率
…0
…2
…0
…0
…0
合計…2(1/15.50)
※初回BIGを除く

REG中のサイドランプ点滅色
…7
…8
…5
…5
…0
寒色割合…48.00%
暖色割合…52.00%

通常時のベル…1/7.50
チェリー重複BIG…1

投資…368枚
獲得枚数…1545枚
差枚…+1177枚
機械割…104.58%

最後のハマリで一気にベルが巻き返したおかげで、ちょっとだけ負債を軽減できたものの、あれだけ順調に当り続けていた流れから突然ストレートで600・1100は無理ですってw

いきなり操縦不能になってしまうと当たる気がしなくなってしまいますよね…

結局設定は何だったんでしょうね?

PC先生↓
↑うわ~やっぱり分かれてるぅ~w

棒は薄い…けどこのまま延長戦したら全て飲まれそうですけどねw

ちなみにこの後も台の機嫌は直ることなく、本当に着陸してしまう勢いでした。

個人的な設定予想はPC先生と一緒で…
4>3>2>5>6>1
ってところでしょうかね?

いや~久々の華実践でしたけど、面白かったですね!

頂上でヤメれるほど神がかった判断力は無かったですけど、自分が続行しようとしてそうなった結果ですから未練はありません。

未練があったら600・1100って普通に回すことなんてできませんしw

1700枚飲まれは経験値ということでw

まだあと数ヶ月華が打てる日はありますから、それまで狙える日があったらまた打ってみます。




↓各機種まとめ記事はこちら↓




↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。