もはや0.1%上げるのも困難? | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

波の音を聞きながら寝たら…別に何も起こらなかっただちょうです。 


3日ほど前の0:30頃に、突然隣の家の車の盗難センサーが鳴り響いて…

5分くらい誰も止めず…

夜中にこれはうるさいだけです。
泥棒でも入ったのか?と窓から様子を見ると…

家の電気も点いていないし、これは寝ていて気付いてないのか?

それとも…事件か!?

犯人はヤスで。
↑昭和ネタ出すなよ












その後ようやく音も止まりましたけど、近所迷惑極まりない出来事でした…







さて、今回のお相手は…

スナイパイ71

以前はこの機種の魅力というのを紹介しました。

この辺じゃどこのお店も全然動いてませんけど…

ホント楽しいんですよ?コレ。

設定は青なら1、赤なら2がほとんどですけど、逆に波が荒くなるので一発も狙えます。

まあ爆死するときは5000枚覚悟ですけどw



そんなスナイパイをこの前久々に長時間打ちました。
↑久々にピンクの弾丸を見ましたね~

まあポッキリ100枚をやらかしましたが…w

この日は初当たりがほとんどCZからで、CZがやれるとグラフはまるで高設定かのようにギザギザするんですよね。

もちろん中の人はTWOですけどw

1000枚ほど地下をウロウロしていましたが、800枚前後のATを繰り返して気付くと+1200枚。

そして最後…

この日初のコイン56枚に到達…

6G後に発展→銃で殴り合い→司令室

ん?コレはデフォルト前兆だからワンチャンハズれる可能性が!

司令室移行から18G後に発展→激辛ラーメン

ぎゃ、逆アツ!!

ハズれろ~!ハズれろ~!
































っしゃあぁぁぁぁ!!

ハズれました。

コイン58枚に対して現在630G。
これならアミヤバトルに到達することもないでしょう。

ス〇ンキングの準備はOK!
↑卑猥か































































↑助けて~~~~~!!!w

CZ高確中に…

弱チャンス目→弱チェリー→強チェリーとかいう理不尽コンボで見事に強チェリーがCZに刺さりましたけど…

で、





























































↑た、耐えた…っ!

さあ今度こそケツを(以下略)。






↑枚数は合格だけどアイテムがバトル高確しかないんですけどw

まあ言うてコインも大量にありますし…

↑さすがに完走しました

↑理想的な締めくくりでしたね




↑痛恨の1ミス…


それにしても…
↑だんだん成功率が動かなくなってきました

最近やっとトータル成功率が99.2%になったと思いきや、これは四捨五入の数値で実際は99.154%です。

ここから本当に99.20%にするには…

360連続成功が条件です。

で、99.30%にするには…

1300連続成功とかw
 

ちょっと厳しいですね…

まあ青枠なら100000連続成功させる自信はありますけど、それじゃ記録している意味がありませんからね。
↑ビタ押し必須だからこそやりがいがあるんです

歳が歳なので持久力に衰えが見られますけど、もっと上を目指したい…

まずは99.20%目指して頑張ります。
その前に目が潰れないように気をつけますw




↓各機種まとめ記事はこちら↓




↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。