雪も脳も溶けてきた | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

昔の成人の日は今日(1月15日固定)でした。市長の話も聞かずに帰って友達同士で遊んでたちょいワルだちょうです。



なんか急に気温が上がったり2日ほど雨が降ったりで…
↑だいぶ雪も溶けました(いやマジで)

だって目の前の雪は除雪して積み上がった雪ですから。

わかりやすく比較してみると…↓
↑この目の前のサラッとしているところがノータッチってわかりますよね?

あとは屋根を見ていただければわかりやすいでしょう。

もうコロナやら大雪やら、嫌なことばかりの日本ですけど耐えて頑張るしかないですね…



そんな状況ですが…
↑こんなのやるそうでw

緊急事態宣言だろうが大雪だろうがお構い無しですw

まあ私は行きませんけど。


それに3開催連続で1等当てちゃったら大変な騒ぎになりますよ?(煽り)

あ、そうそう、前回当てたテレビですが…
↑寒さを考慮してリビングではなく寝室に置いてベッドで寝そべって見ています
↑映像が…

と、いう裏では地デジケーブルがギリギリ届かず泣く泣くリビングに置くのをやめた説もあります。
↑いや、こっちが表だろ





このままくだりで終わりそうですが、パチスロ的な話もしておかないといけませんね。

ひぐらしのく頃に祭2はボーナスの重複詳細が出ましたのでひっそり更新してあります。



↑単独オヤシロは設定差無しという悲しみw


↑リーチ目リプレイAはBIG確定!

↑リーチ目リプレイBもBIG確定!

↑確定役は赤ひぐらしボーナス確定

確定役以外で設定差の大きいボーナスもわかったものの、分母が悪すぎて1日じゃ絶対に判別不能ですw



ハナハナのほうでは、ツインドラゴン&プレミアムの設定5におけるREG後上部ランプ色変化率を更新してあります。
※アプリでのシミュレーションです

やっとREGが40000回を越えましたが、たかが40000回です…
設定5以上確定である緑と赤は分母が悪いですから、そう簡単には収束しません。
そう考えるとやっぱり最低でも100万回はサンプルが必要です。
…でも、100万回REGを当てるには3億7千万G 回さないといけませんw
億が出てきたらお手上げですって。



はい、今回はこれだけしかないのでここら辺で撤収しま~す。

華は引き続きサンプルを増やして(3億Gは勘弁w)謎の部分の解明に努めていきます。




↓各機種まとめ記事はこちら↓






↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。