外見は萎え、でも中身は萌え? | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

腹が減っては戦はできぬ…なんてことわざがありますが、食い過ぎたほうが戦はできないと思うだちょうです。



昨日は用事があって夜まで雛見沢特攻できず…
パチスロでこんなに打つのがワクワクする機種なんて何年ぶりでしょうか?

そして夜に店へ行くとフル稼働っていう嬉しいような悲しいような…w

最近ガラガラの店内に慣れているせいで、こういう光景は新鮮ですねw

まあ日を改めて打つことにします。





さてさて、今回はひぐらし祭2実践を挟んでしまったので1回飛んでしまいましたが、この前の華実践の続きとなります。

イベントでツインドラゴンハナハナから攻めるも、ちょっと対象外な場所かつ自分の台が微妙な感じだったので早々にポイしたら見事に高設定捨てた説w

ちょっと周りに影響されすぎたかもしれませんね。
反省会が確定しますが、ここでピヨピヨしてる場合ではありません。

今度は可能性のあるプレミアムハナハナへ移動です。

最初は友人が打っていて私と同じく内容微妙から700G越えのハマリで心が折れたみたいで、次の人はBIG中にスイカが取れまくり+スポットライトまでお祭り状態。
しかしまたハマリだしてヤメたところへ私降臨っていう流れです。

やっぱり普通の人は内容が良くてもデカいハマリが心臓にザックリと刺さりますよね…

どこまで台を信じれるか…本当に難しいです。

さあ2回戦ですよ!

初当たりは…
↑とても微妙な回転数でしたw

前任者と合わせて620G…
7回前に750Gハマったばかりでこういうのって見た目が悪いです。

さあここからどうなる?









































連もなく飲まれw

嫌な予感がしましたが、おかわりボタン1回で…
↑なんとか凌いだっ!

この台の総投資450枚。

ここから猛ラッシュが始まる…


予定は未定w


なんかさっきの台と同じでBIGしか来ませんけど…
↑スイカを取りこぼしてるように見せるいつものBIG取りこぼし目

右リールが3コマ以上スベってますからね。
ここでトイレに行くべきでした…

いや、REGを引いたらトイレに行こう…そう思って打っていたのですが…
↑REGが来ないw

でも内容…抜群!

BIG中のスイカは7個。
BIG後のスポットライトはなんと青と黄が2回ずつで早くも4回!

偶奇が全く読めないのは不安ですけど、とりあえず打つ理由はしっかりできてるのでどんどん行きましょう。

REGが先か?膀胱炎が先か?w


あ、ちょうど最初に打ったツインドラゴンと同じ回転数になったので比較してみると…
↑BIGが1回多いだけでほとんど外側が変わらないとかw

あの~?合わせて3122G回してまだREGが来てないんですけど~?

↑レッドレクイエムですがグラフは上に上がってきてますね

そして…


↑や、やっとこの日初のREGですw

REG間3451G…
10倍すらハマってないことを考えるとまだまだですね。

BIG間じゃなくて良かった…

これも最近の勢いの影響…ありますね。

フラグが立つとマズいのでこの辺で控えておいて…

ってその前に…


























トイレじゃぁぁぁぁぁぁ!!

なんとか膀胱イオナズンは免れ、戻ってきて1回転目になんと!!

光る!さらにオチなくBIG!

溜まっていた分ですね。
↑何が?

↑地味だけど好きなハナ目

しかし1回目のREGを引いたらスイッチが入ってしまったのか?
↑REGが放出タイムへ…
↑しかも微妙な回転数ばかりで当たるのでジリジリ減ってます…

サイドランプは緑が多め。
内容は相変わらず良。
さすがにこれなら設定5で大丈夫だと思うんですよね。

並びのラインも見えてきましたから。

そしてこのミドルキックを喰らったあとはしっかりと持ち直し、今度はBIGとREGを絡めて順調に当たってくれます。

↑最後にBARのお城(REG)を眺め…




































↑終わってみればREGがしっかり引けているっていう不思議w
↑プレミアムのほうも調子良いとは珍しいですよ
回転数…3909
BIG…20(1/195.45)
REG…11(1/355.36)
ボーナス合算…1/126.10

BIG中のスイカ…1/32(15)

BIG後のスポットライト点灯率
…3
…3
…1
…0
…0
合計…7(1/2.86)

REG中のサイドランプ点滅色
…2
…3
…5
…1
…0
寒色割合…63.64%
暖色割合…36.36%

通常時のベル…1/7.49

投資…450枚
獲得枚数…2585枚(飲み物に6枚使用)
差枚…+2135枚
機械割…118.21%


BIG関連の数値がK点越えくらい優秀でした。
スポットライトの出しゃばりが尋常じゃありませんね。
高設定でも来ないときは全く来ないくせにw

サイドランプはちょっとアベコベ気味ですが、イベント対象にヨン様は無いので設定5で良いと思います。
もちろん今回も設定6はスルーで。

PC先生↓
↑総合だけではなく他の要素で見ても高設定率が高いというのは安心感があります

まあこんな風になるとは全く考えてもいませんでしたけどw

今回は完全にイベント内容に助けられましたね。
データだけ見た場合は喜んで座れませんもの。

ただ、公約を守らない店は周りに平然とあるので、そこも注意しないといけませんね。
この店に限っては今のところそういう心配は無いので信用して打ちますが…




↓各機種まとめ記事はこちら↓