当てかたを忘れました | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

先日ガソリンを入れている間におでこを蚊に刺されただちょうです。

まさかこの時期に蚊に刺されるとは思っていなかったですよw

しかも神経があまり通っていないのか、全然痒くないんです。
ただ、しっかりたんこぶみたいに膨れてます。
まさか蚊ではない危険イベントじゃないですよね?
血が固まってるとか、知らない間に台に頭突きしまくっていたとか…
↑おまわりさ~ん、コイツですよ~!

早く腫れが引いてくれることを祈ります。




さて、今回のお相手は…

プレミアムハナハナ

ですが、実はこの日は先日くだりで書いた寝坊をかましてしまい、予定より30分遅く登場。

とりあえず打とうと思っていた1台は空いていたので、それを打ちますね。

するとこの台…だいぶレアなことに…
↑後告知!

↑後告知!!

なんと50%が後告知となっているんですけど…w

 そんなムダ引き?だけかと思いましたが…
↑スイカも早速ワーキング

立ち上がりから好調!

1000G↓

BIG中のスイカ…5(1/28.5)
BIG後のスポットライト…0
サイドランプ…緑1
ベル…1/7.81

とりあえずすぐに席を立たずに済みそうですw

と、言うと…

↑はい始まった~w

ここで終わりかと思いきや…










































↑え?おこなの?w


さらに…




















































↑え?なんで激おこ?w

早くもビルが立ち並んでヒートアイランド現象…
↑逆にサムくなってないか?

あっさり1000枚プラスでいただきました~!なんて思っていたはずが…


いつの間にか地下500枚にいるんDEATHけど…w

え?実はハズレ台?

と、思っていたらここで周りの状況にある共通点が…



















みんな当たっていて偶数全開。

あ、地下にいるのは先ほど入った私を含めて2台。
これは偶数=ヨン様確定なのでは?
ヘタすると全ヨンとかもあるんじゃないのかと…

サイドランプには特に注視しながら進みます。

お願いだからこんな時に変な裏切りは勘弁して下さいね(マジで)。

今のところサイドランプは青以外が1回ずつ。

とにかくブルー拒否でお願いしますw

結局3連続400G越えの中ハマリを喰らってしまい、中小企業のビルが3つ並んでしまいました。

そこからも厳しい戦いは続きます…

途中経過2↓

BIG中のスイカ…7(1/41.14)
BIG後のスポットライト…赤1
サイドランプ…青1・黄2・緑1・赤2
ベル…1/7.71

気付けば内容も悪くなってしまいました。

でもここで席を立てば、前と変わらぬ【何も分からず終い】で、収穫もなく終わってしまいます。

それに私の周りだけ当たっているというのも何か怪しいんですよね。

とりあえずこの台が設定2なのか4なのか、それとも奇数設定のサイドランプ裏切りなのかを少しでもハッキリさせておきたいので、まだ打ってみます。


それにしても…
↑20回目のボーナスで10回目の後告知w

後告知祭よりも出玉祭希望w

あ、玉じゃなくてコインでしたね。


少しずつ取り戻しながら、地上まであと300枚近くまで来ました。

内容が悪くなりつつあるも、サイドランプは少しずつ偶数傾向になってきましたよ。

ここは周りの状況を信じるしかない!

すでに半分以上の台が1000枚以上プラスとかいう光景ですからね…

私もヨンサ祭?に参加させてYO!!

























































↑いじめはんたーい!w

↑突き落とされましたけど…

しかし私もこのまま黙って終わるわけにはいきません!!

怒涛の3連チャンをかましてやりましたよ!
























































↑オールブルーでしたけどねw

…あれ?まだブルーレジェンドが続いてますね…













↑やっとBIGが来たのは…

↑7連ブルー後…

サイドランプはしっかり偶数傾向かつ赤が多いとか、さりげなくヨン様臭だけは醸し出してきますね…w

ですがそれ以外の内容がちょっと弱いんですよね…

設定2を回してしまっている可能性も十分あります。

もうヤメて出てるヨン様濃厚台に移動しようか考えましたが…

最後まで逝くか…

REGだけはしっかりヨン様並まで回復するところが何かイヤらしいですよね。

イヤらしいのは私だけで十分!w


↑ここでチェリーが仕事するもREG

夜なら全部BIGでいいのに…w


総投資が1550枚。
とりあえず切実に思ったことですが…


また負けますねこりゃw



















と、思わせておいてからの~?


























































↑奇跡の復活!!

















↑から力尽きたんですけどねw
回転数…9009
BIG…28(1/321.75)
REG…23(1/391.70)
ボーナス合算…1/176.65

BIG中のスイカ…1/48(14)

BIG後のスポットライト点灯率
…0
…2
…0
…1
…0
合計…3(1/9)
※初回BIGを除く

REG中のサイドランプ点滅色
…4
…7
…5
…7
…0
寒色割合…39.13%
暖色割合…60.87%

通常時のベル…1/7.65
スイカ重複…1
チェリー重複REG…1

投資…1550枚
獲得枚数…987枚
差枚…-563
機械割…97.92%

【朗報】今日も養分w(コピペ)

結局、周りを信じて自分もヨン様あると思って最後まで回してみたものの…
↑結論を出すのはちょっと難しいレベルですが、やや弱め…

この結果には納得がいかなかったのですが、実は次の日が据え置きとなっていたので…


次回!!
久々の2回戦突入!!

コイツは設定2なのか4なのかをハッキリさせます!


↓各機種まとめ記事はこちら↓