タイトルをタイトルに付ける | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

時差ボケを直すために24時間以上起きようとして12時間で眠りについた時差ボケ継続率98%ループ中だちょうです。


昨日は暑かったですね~。
まあ今年1番の暑さだったのは間違いないでしょう。
でも風が気持ち良いので、日頃あまり開けない場所の窓を全開にしたらふと気付いたんですよ…




































網戸のがいない件について

どこ行った?w

網がなきゃ虫が入り放題で我が家は壊滅してしまいます…
↑どんな虫が入るんだよ

正直言うと、毎年必ずハチ(スズメバチではない)が近くに巣を作ってブンブン飛んでるんですよね…
まだ時期じゃないですけど、こりゃ網戸張り替えるか窓に封印シールを貼らないといけませんね…





さて、前々回は華別最大メシウマ枚数をやり、前回は華別最大メシマズ枚数をやりました。

今回もその類いですが、ちょっと目線を変えてみまして…


様々なMyタイトルホルダーを集めてみました。

ざっと集めたタイトルは…

・1日最大回転数
・1日最大BIG回数
・1日最大REG回数
・1日最大ボーナス回数
・1日最大ストレートハマリ
・1日最大BIG間ハマリ
・1日最高BIG中スイカ確率
・1日最高BIG中チェリー確率
・1日最高ベル確率
・1日最大チェリー重複回数
・機種別最大連勝数
・機種別最大連敗数


確率系の項目は、最も当てた、あるいは回した中での最高確率を選びます。そりゃ10Gでベル3個取れました~(1/3.33)じゃ変ですからね。

それじゃいってみましょう。


1日最大回転数
ドリームハナハナ
10592

まあ当たらないから回せるというわけではなく、この日は推定ヨン様据え置きをブン回してこうなりました。
今思うと、小役を1回も取りこぼさずに1万G回すって普通の人にはすごく大変なんだなと感じます。


1日最大BIG回数
ニューキングハナハナ
52

これは前回の最高メシマズ記録の時と同じデータです。
実はこれでもメシを食べに行って、帰ってきたら1000GでBIGとREGが1回ずつしか引けず、アカンメシだったか!?なんて思いましたが、その後はホント凄かったです…
でも世の中には60回も越える強者がいますからねぇ…


1日最大REG回数
ハナハナ鳳凰
42

6じゃないのに何でこんなに引いちゃうの?って思いながら1日が終わるこの切なさ。
打ち終わった後にまず思うこと…
BIGと逆なら…w


1日最大ボーナス回数
ニューキングハナハナ
83

これはさっきの最大BIG回数とデータが被るので省略します。


1日最大ストレートハマリ
ハナハナ鳳凰
1735

据え置きヨン様だと思って内容も悪くなく、このまま行けば…からのポカーンw
もうヤメるタイミングすら無くて、結局打ち切ったんですけどね。


1日最大BIG間ハマリ
グレートキングハナハナ
3373

ここでお詫びですが、最大爆死データの記事で、BIG間3500G越えなんて書いてしまいましたが、記事を見つけて確認したら全然3500G行ってませんでした。申し訳ありません。
ただね、1つだけ言えること…
それでも死ねるのは間違いないDEATH。


1日最高BIG中スイカ確率
ハナハナ鳳凰
1/27.69(BIG45・スイカ39)

これだけ引いて設定は…推定5だった日ですね。
こうなれば安心ですけど、その頃には蛍の光なんですよねw


1日最高BIG中チェリー確率
グレートキングハナハナ
1/35.64(BIG49・チェリー33)

別に数える必要のないBIG中のチェリー(全設定で約1/48)ですが、これを見ると…
設定1でもスイカ詐欺は発生する可能性があるんだなというのが分かります。
ちなみにこの日のBIG中のスイカは35個で、なんとか大穴にならずに済みましたけどねw


1日最高ベル確率
ドリームハナハナ
1/6.49(9553G)

まあドリームから出てくるのは無難ですよね。
ブドウの物価に追い付く気満々ですが、6号機のアイムピエロはブドウが8枚なので、こんな感じになるんでしょうね。


1日最大チェリー重複回数
ツインドラゴンハナハナ
8(BIG5・REG3)

ここまでチェリーが重複すると、狙えばハナ目が止まるんじゃない?なんてノリノリになりますよね。
まあこの幻覚魔法は1日で切れますがw


機種別最大連勝数
ハナハナ鳳凰
16(+26846枚)

これは日別ではなく機種別なので、日を跨いだり、違う機種の実践を跨いだりもしています。
その中で…いや、これは私も気付いていませんでしたw
ニワトリなんてバカにしてごめんなさい。
でも反省してないので明日からもニワトリですけどねw


機種別最大連敗数
ドリームハナハナ
9(-7411枚)

まあ分かっていましたよ。
いつもいつもこんな〇ソ台打ってたまるか!なんて思いながら次の日には夢のシマに到着してるんです。
元々勝てる気が他の華より20%割引クーポン券なので、これだけ連敗してもなんとも思いません。
うん、デジョンで時空の狭間に落としてやりたい。
↑めっちゃ思ってるやん



そんなわけで今回は差枚以外の色々な記録を振り返ってみました。
毎日実践データを採取しておくと、こういうときに日記のように振り返れるから面白いです。

これでキングハナハナ以前のデータも残っていればなぁ…

パソコンが突然逝ってしまった日が脳裏によみがえりますね…



↓各機種まとめ記事はこちら↓