本当にニワトリが本気を出すそうです | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

外の強風で飛ばされてきたカラーコーンと接触事故を起こしそうになったとんがりコーンはデフォルトが好きなだちょうです。




え~ニヤニヤしながら見ているでしょう地元の皆様

期待に応えてさっそく昨日の実践に行きますかね。

もちろんハナハナ鳳凰っていう珍種のニワトリです。

前日の設定状況が分からないので、

回転数…6208
BIG…22(1/282.18)
REG…21(1/295.62)
ボーナス合算…1/144.37

こんな台ならヨン様あるかな?と据え置きを狙ってみました。


まずは250枚でBIGを引き、連チャンはREG。

その次のREGは…↓


チェリーがお仕事。


BIGも5回でスイカ5個と悪くなく、ガチの上パネル点滅と上下パネル点滅が1回ずつと、やる気は出てきました。

順調にBIGを積み重ね、1800枚ほど出してからいったんブレイク。

内容は十分ですが、あってもヨン様でしょう。

あとはサイドランプが右に寄れば…


しかしREG10回の時点では均等のままなかなか偏りません。

前日が何だったのか分かりませんが、とりあえず続行です。



その後、内容は良いままサイドランプがようやく右へ偏り始めます。

ヨン様の据え置きが見えてきましたよと。

そして順調に2300枚突破!


いやあ今日も簡単に行くなコレ♪






































簡単に飲まれましたw

その後の4Gって…w

やっと今月も落ち着いてきたところで再び暴走モードw

歴代華ハマリ記録も更新しました。


もちろんこの後に理不尽な連チャンが来るのは分かってますから。しかも設定がちゃんとしているのでね…

























別に何も起こらない系w

でたでた、完全確率ですからキリッ攻撃!



で、普通にミーモミーモ状態へ。

閉店前に軽く連チャンさせてタイムアップです。


りざると



回転数…10064
BIG…36(1/279.56)
REG…23(1/437.57)
ボーナス合算…1/170.58

レトロサウンド発生率…1/17

BIG中のスイカ…1/37.57(23)
BIG後の上パネル点滅…1/7.2(5)
BIG後の上下パネル点滅…1/12(3)

REG中のサイドランプ点滅方向
左…7(33.3%)緑1
右…14(66.7%)緑2

通常時のベル…1/7.60
チェリー重複REG…1/10064(1)

投資…750枚
獲得枚数…1016枚
差枚…+266枚
機械割…100.88%


拷問終了w

せめてハマリが1000Gでとどまっていればヨン様の割通りに終わったんですけどね~。

まあこのハマリはただの事故と思うしかありません。

歴史にまた1ページ…
















破いていい?w



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた