もしこれだけ1日回せたら… | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

30年前の集合場所は常に駄菓子屋だったメンコの達人(自称)だちょうです。



私が最近ハマっているエロDVD食物はこちら↓

味付け半熟煮卵

ラーメン

白米

何にでも合うこの神オカズ。作り方も簡単で、食べ終わった後のタレはかき揚げ丼親子丼等に使えるので、全てをフルに使えます。


やば、朝メシ食べたばかりなのにもうメシを食べたくなってきましたよw


しゃーない。アッチのニワトリを食べに行くか…
↑こういうとき大抵は食べられる側ですw





さて、今回はシミュレーションコーナーです。目が痛くなりそうな数字の嵐ですがご了承下さい。


ニューキングハナハナで10000Gごとの勝率はすでに記載しましたが、機械割101%の設定3を完全目押しで回しても59.03%と、6割にも満たない結果でした。

じゃあ100000Gなら確実にプラスになるのか?

試してみましたよ。

施行回数10万G×35回
完全目押し

では結果を見てみましょう。
※10万Gごとに差枚で表示

-2762
+3565
+5932
+9319
+4818
+15751
+6107
-7736
+573
+17880
+15424
+3303
-2538
+2790
+6607
+3803
-4249
-2898
+4684
+3487
+8798
+6983
+12874
+6593
+1493
+7751
+3543
+9704
+12282
+3148
+5213
+17183
+4522
-1927
+8799

29勝6敗
勝率…82.86%
BIG…12545(1/279.00)
REG…7893(1/443.43)
ボーナス合算…1/171.25
機械割…101.82%

10万Gごとでも荒れますね~

ほんの少しBIGに偏って機械割が0.2%ほど上がっていますが、ボーナス合算はメーカー発表値とほぼ一致しました。

で、10万G回しても、
普通に負けるのは珍しくない
というのが結論ですね。


ちなみに最もやられた-7736枚のデータは

BIG…327(1/305.81)
REG…238(1/420.17)
ボーナス合算…1/176.99

BIGが設定1みたいな確率で死亡というパターンでした。

常勝に至るには最低50万Gは必要なのが設定3の特徴ですが、これはあくまで等価交換で完全目押しでの話です。

設定3は勝てる機械割だが、1ヶ月以上の長い目で見なければ確実に勝てない設定というのがよく分かったと思います。

1日だけオールナイト営業程度では設定3の収束はほぼ無理という事ですね。



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた