止まらなくて困るんですよ | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

保冷剤は食べ物を冷やすのではなく、目を冷やすために使っているだちょうです。





ちょっと昨日は華が止まらなくて大変だったんですよね。








・・・










あ、失礼。誤字脱字が多かったみたいでした。

正式に言いますと…



















が止まらないw

ちょっと一般の方と違って、私の場合は自然に止まらない鼻血なんですよね。

つまり、止血しないと止まらないパターンです。

最後までドクドク垂れ流していると、さすがに頭がボーッとしてきます。

まるで見たかった裸を見たあとのヘブン状態に入ったかのような血の垂れ流しw

これではスイカも取りこぼしてしまうかもしれません。


そんなわけであと満貫1回放銃で致死量に達するところまできました(推定)
↑アカギかお前は



そんなわけで体調管理が精一杯だったので結果だけ…



-1100枚
クイーンハナハナ…-650枚
ニューキングハナハナ…-450枚


今年1番ヘタクソな立ち回りと自慢できる出血大サービスな私w

ってまあ強い日なのにド平常だった時点で上げ狙いは自動的にち~んですよね…。

特にクイーンは腐り具合がハンパないので、しばらく手を付けないほうが良いかもしれませんね。





と、いう事で早々に帰宅。

止まったかと思った鼻血…




止まってなかった件


そして生理と関係あるかどうか知りませんが…


すごく腹が減るんです


そういえばオヤシロ様が言ってた気がします。

血が出ると腹が減る

栄養摂れよという脳からの信号なんでしょうかね?


今回はとっても退屈なブログになってしまいましたが、今日はしっかりと実践ネタを仕入れて参りますよ。


あ、ティッシュ余計に持っていかなきゃ…w
※変なことには使いませんw



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた