目標を立ててみました | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

これがあればご飯は何杯でもイケる!そんなアイテムは『海苔の佃煮』で、梅干しと納豆はもちろん食べれないエセ日本人だちょうです。




昨日は連休の中日でした。
そんな昼下がりのひととき。

穏やかな外を眺めながら飲むコーヒーはとてもウマいですね。
















本当は雨アラレの大荒れの天気だったりしてw



そして心の中も雨アラレですよもうw

あれだけ引けない1週間でしたからね。


でも脳ミソはアラレちゃんなので、明日からまたキーン!!とか言いながら全力疾走です。



パピポピポ~
↑それガッちゃんでしょw






さて、今回は私のデータ室を見て気付いた悲しき事実と、今年の目標をまとめてみました。


まずは悲しき事実から。



↑最近になってようやく打ち込み始めた
ハナハナ鳳凰
ですが…

総回転数105962G

ボーナス合算…1/163.02
まあこれは普通です。可もなく不可もなく孵化もなくですw

で、





通常時のスイカ…1/151.80

引きすぎでしょコレ…
※推定スイカ確率1/160


マグロを釣りに行ったら…


サバ
サバ
サバ
サバ
カサゴ
サバ

しか間違えて釣れないくらいお前じゃねぇよ!!って叫んでやりたいですw
※たまにマグロも重複してますが…




そして今年から設けられた新たな目標ですが…


華チカウンター


ちょっと難易度は低めに設定してありますが…

年間8787(ハナハナ)ボーナス
年間10000ボーナス
年間11087(イイお華)ボーナス
年間8787BIG

ハナハナ系全機種を対象にカウントしていきます。
※沖フェスやオアシス系は別

全てを達成した暁には、なんと私の…




























放送コードに引っ掛かったので省略w


こちらは月末ごとに更新しようと思います。


さ、今週からまた気を取り直して頑張りますか。


→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた