メダルが飲まれるセレクター | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

棚からぼた餅は落ちてきたことがないけど、棚からゴキブリは落ちてきたことがあるだちょうです。



私が使用している低反発枕が、最近反発枕になってしまっているんですよね。

押しても潰れたまま。

でも、帰ってくると元の形に戻っているんですよね。

あ、超絶低反発枕に訂正しておきますw

ボーナスが終わっても光ったままの華なら全然問題ないんですけどねw



さて、今回も実践ブログです。


前回に続いてハナハナニワトリ

本名ニワトリです。
↑扱いが前回よりひどいぞw



初当りは↓

チェリー重複から

しかもREGというささやかな高気配。

持ちコインでBIGを引き、REGも織り混ぜて連打!

あっという間の2000枚!



何だお前だちょうのくせに

あ、ニワトリサイドからのコメントですw


やっぱりこれがあってこそハナハナです。

ちなみにこの日の後告知は12回とか多すぎなんですけどね…。



そしてあと1回でハナチカLIVE会場到着!

回すこと71G目…華がチカる!!

ついにきました!!























持ち物検査に引っ掛かってLIVE会場入れずのREG

そしてそのまま87G越えして…




会場手前にて
お引き取り下さいw


しかもそこから怪しげな展開…

400GちょいでBIGを引くも、連チャンもなく

ハマる



ハマる




ハマる!





ハメたい!






ハマる!!



はい、上空は950Gを越えました~。

2日連続、しかもニワトリでストレート1000Gハマリのカウントダウン。


が、何とか直前で踏みとどまりました。

985 チェリー+REG(2回目)

それでも1500枚はすでに消えているので、また?またダメなの?

と、頭の中は負のオーラでいっぱいw



でもここから再び勢いついて、とりあえず1000枚は取り返します。

内容もここで一気に良くなり、

BIG10→スイカ5
から
BIG15→スイカ12
になり、パネル点滅も上だけですが3回発生し、とりあえずヤメる要素は無くなりました。

今度こそ羽ばたいておくれ!!








りざると

コメントに困る普通の高設定w



低空飛行ですけど良しとします。


回転数…9964
BIG…41(1/243.02)
REG…26(1/383.23)
ボーナス合算…1/148.72

レトロサウンド発生率
BIG…1/15
REG…1/3

BIG中のスイカ…1/32.8(30)
BIG後の上パネル点滅…1/8.2(5)

REG中のサイドランプ点滅方向
左…14(53.8%)緑4 赤2
右…12(46.2%)

通常時のベル…1/7.53
チェリー重複BIG…1/9964(1)
チェリー重複REG…1/4982(2)
スイカ重複…1/9964(1)

投資…450枚
獲得枚数…3052枚
差枚…+2602枚
機械割…108.70%


サイドランプはほとんど均等でしたが、色付きランプは全て左というのを見ると奇数設定のほうが可能性は高くなりますね。

そんなわけでほぼ設定5で大丈夫でしょう。

ニワトリにしては比較的穏やかな5といったところでしたね。



で、今回の台はセレクターが壊れていて、たまに入れたメダルがそのまま中に飲まれるという現象があり、見事に30枚ほどやられてしまいました。

作った側が悪いのか、管理が悪いこの店が悪いのか、どちらかは分かりませんけどね。



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた