久しぶりの更新です。
今日の練習
20時00~21時30
水前寺の公園にて


アップ→1キロランニング

倒れ込み走5本

750m結構速いペースで走るお兄さんについていく(笑)

250m 80%走一本



なんかまとまりのない練習をしましたが、毎日走ること、一本は全力疾走を入れることが大事なのではと最近思ってこんなメニューです。
水前寺はウォーキングしてる人が多いです。
さあ今回は何日続くか?
脹ら脛が…太股が…
お腹はとっくにヤバいです。
やっぱ引き締まった体がいいわ。

熊本でマジ鍛え直します。
ついでに腕の筋肉もつけてモテ筋目指します(笑)

ガンバロー!!
知り合いは誰もみてないブログになりましたが、来月福岡から熊本に転勤となりました。

嬉しいことに競技場が近いのです。
運動できる公園もあるようですし、また本格的に練習しようかと思います。

これにスポーツジムに通って筋肉鍛えれば11秒台間違いないっしょ!

あー楽しみだ熊本ー