今日のメニュー

・100m2本
・SD 30m2本 60m1本


サワディカー
久しぶりにスパイク履きました。久しぶりの感じがしませんでした。なんでだろ?
サボりバネのおかげで思ったより走れて満足でした。
ただ100を全力で走るのはちょっと厳しいと思ったのでこれからは体力づくりを中心に頑張っていこうと思います。

S大陸上部の皆様ありがとうございました。お疲れ様でしたー。
コップンカー。
今日のメニュー

腹筋100回
体幹1分

やっぱ仕事しながらって厳しいですね。
昨日は家帰って飯食った後、爆睡でした。
まあゆっくり戻していきたいと思います。
今日のメニュー

・砂浜で50mダッシュ一本

・スタートのイメトレ

・jog&walk 50分


現役の時より良いスタートのイメージができるようになった気がする。