とはどういうものなのかを携帯で検索してみた。というのも自分自身がなピーターパンシンドロームなのではないかと思ったからである。
症状を読んでみるとどうやら自分はピーターパンらしい。
しかしどうしたらなおるのかは記されてなかった。
治療が必要かどうかもわからんし…

とりあえず明日を迎えたくない。会社にいきたくない。人と喋るのが怖い。対人恐怖症もあるのか?

とりあえず親指のパックリ割れ治したい。
サトゥーに誘われて、うたいびとはねの無料ライブにいってきました。

音遊記らへんからあんまりきいてないけど、4人とか花火とか懐かしい曲もあってすごくよかった。

最近仕事やめたいってよく思うんやけど、はねのうたをきいたらなんか頑張ろうって気持ちになれました。(きいてる間だけだったけど…)


サトゥー誘ってくれてありがとう!
しかしやる気が起こらない。

どうしたらできるようになるかわからない。

自分はどうしたいのかもわからない。