サトゥーに誘われて、うたいびとはねの無料ライブにいってきました。

音遊記らへんからあんまりきいてないけど、4人とか花火とか懐かしい曲もあってすごくよかった。

最近仕事やめたいってよく思うんやけど、はねのうたをきいたらなんか頑張ろうって気持ちになれました。(きいてる間だけだったけど…)


サトゥー誘ってくれてありがとう!