とはどういうものなのかを携帯で検索してみた。という のも自分自身がなピーターパンシンドロームなのではないかと思ったからである。
症状を読んでみるとどうやら自分はピーターパンらしい。
しかしどうしたらなおるのかは記されてなかった。
治療が必要かどうかもわからんし…
とりあえず明日を迎えたくない。会社にいきたくない。人と喋るのが怖い。対人恐怖症もあるのか?
とりあえず親指のパックリ割れ治したい。
症状を読んでみるとどうやら自分はピーターパンらしい。
しかしどうしたらなおるのかは記されてなかった。
治療が必要かどうかもわからんし…
とりあえず明日を迎えたくない。会社にいきたくない。人と喋るのが怖い。対人恐怖症もあるのか?
とりあえず親指のパックリ割れ治したい。