今日のメニュー
・100m2本
・SD 30m2本 60m1本
サワデ ィカー
久しぶりにスパイク履きました。久しぶりの感じがしませんでした。なんでだろ?
サボりバネのおかげで思ったより走れて満足でした。
ただ100を全力で走るのはちょっと厳しいと思ったのでこれからは体力づくりを中心に頑張っていこうと思います。
S大陸上部の皆様ありがとうございました。お疲れ様でしたー。
コップンカー。
・100m2本
・SD 30m2本 60m1本
サワデ ィカー
久しぶりにスパイク履きました。久しぶりの感じがしませんでした。なんでだろ?
サボりバネのおかげで思ったより走れて満足でした。
ただ100を全力で走るのはちょっと厳しいと思ったのでこれからは体力づくりを中心に頑張っていこうと思います。
S大陸上部の皆様ありがとうございました。お疲れ様でしたー。
コップンカー。