熊本知り合いは誰もみてないブログになりましたが、来月福岡から熊本に転勤となりました。嬉し いことに競技場が近いのです。運動できる公園もあるようですし、また本格的に練習しようかと思います。これにスポーツジムに通って筋肉鍛えれば11秒台間違いないっしょ!あー楽しみだ熊本ー