知り合いは誰もみてないブログになりましたが、来月福岡から熊本に転勤となりました。

嬉しいことに競技場が近いのです。
運動できる公園もあるようですし、また本格的に練習しようかと思います。

これにスポーツジムに通って筋肉鍛えれば11秒台間違いないっしょ!

あー楽しみだ熊本ー