久しぶりの更新です。
今日の練習
20時00~21時30
水前寺の公園にて


アップ→1キロランニング

倒れ込み走5本

750m結構速いペースで走るお兄さんについていく(笑)

250m 80%走一本



なんかまとまりのない練習をしましたが、毎日走ること、一本は全力疾走を入れることが大事なのではと最近思ってこんなメニューです。
水前寺はウォーキングしてる人が多いです。
さあ今回は何日続くか?